2017-10

再度山荘へ。。

マァ~巷は「3連休」ですが
土曜は普通にお仕事デーのダーリン
おまけに祝日は交代制なのですが
運良く連休と相成った10/11.12

何もなければ、いつものなんだけど~

前から行きたい行きたいと言ってた「再度山」へ行こう~って
ハルピョンが誘ってくれました

わ~いわ~い
で10/11  宙君ち&チャチャ君ち&私達夫婦でGO!

神戸の観光地、北野異人館辺りを、ちょっと横にそれたら
え~~~こんな所に??

って、場所に「再度山」がありました。
自宅からわずか1時間足らずでこんなに大自然
(´゚Д゚`)ンマッ!!

cats_20091014211435.jpg


再度山にはカーブが50個程あって
カーブNO10地点のパーキングに車を止めて
山道、坂道をテクテク歩くこと15分

cats3_20091014211511.jpg

勝手気ままに歩くミルキー
完全に抱っこ姫のアニー
歩かないくせに下ろしてというサラ

宙君ちチャチャ君ちに迷惑かけながら
目的の「再度山荘」に到着(結構しんどい・・・)

45年続く「再度山荘」は自家製タレに漬け込んだスペアリブが有名・・・
スペアリブは、少々苦手な私でしたが。。。
あれ~~~~美味しい

cats1_20091014211445.jpg


ノンアルコールビールを片手にかぶりつきです~
ウマウマ
こんな山中にと思う場所ですが
満員ですから~~~

お食事を済ませ山道登ってお散歩へ・・・

すると、宙パパ「おでん食べたい~~」って
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 今、スペアリブ沢山食べたのにもう、忘れた??

といいつつ、又公園のベンチに座って
おでん、たこ焼き、豚まんって(笑)

cats2_20091014211502.jpg

大好きな先輩夫婦「チャチャパパ&ママ」の面白トークに笑顔満載
頼りっぱなしの宙パパ&ハルピョンとの掛け合いを楽しみ
大自然の中、美味しく楽しく癒させた1日でした・・・

久々にダーリンが一眼で撮った写真で~す。

cats4_20091014211520.jpg
(サラばっかり。。。)

● COMMENT FORM ●

v-34naoちゃんへ。。
自然の中限定だったらいいんだけど~~
1年中、何処でもお腹減ってる~~~
ってか、減って無くても食べてる私。・゚・(ノД`)・゚・。

v-34hiroさんへ。。
そうそう、以前hiroさん達がLuiママ達と行った写真を見て
うちのダーリン「行きたい」って思ってたんだよ~
次回は、ご一緒に~

v-34レイン&キラのママさんへ。。
ピザは最近追加されたメニューなんですか?
石釜がドンっと幅を利かせて座ってましたが。。。
私も次回はピザを~~

v-34minimamさんへ。。
都会の中にあるから不思議な空間でした。
minimamさんは、今は、毎日が自然だもんね~
都会が懐かしいかな??

v-34mynaさんへ。。
スニーカーでテクテクなら大丈夫ですよ。
私の足で15分だから、普通の人なら10分です(笑)
もう少ししたら、紅葉が綺麗だと思います。

再度山の公園 たまにいくんですよぉ!!
でも、こういう、素敵な山荘があるなんてしらなかったぁ!!
いい情報ありがとうございます!!
 でも、山道。。。。歩けるかしら?(涙)

再度山にこんな素敵なところがあったなんて知らなかったですぅ!!!
結婚前は王子と山本通りに住んでましたが山より海の方に向かってました...

再度山荘のスペアリブ私も大好きです♪
かぶりついて食べるのがまたいいんですよね
夏に行った時に釜焼きピザも増えてて
今度ピザも食べてみたいと思ってます
自然の中で食べるのってほんと美味しいですよね~v-410

スペアリブ&v-275の組み合わせ最高v-221
ここのスペアリブほんと美味しいよねっ。
ピザも美味しいみたいだよぉ~。
私もまた行きたいなぁ・・・

自然の中ではおなかすくのねー!宙パパ♪
楽しいメンバーで、いっぱい笑ってリフレッシュできたでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1202-d212105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子禁制 «  | BLOG TOP |  » 土曜のデートは。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: