2017-08

馬肥ゆる秋~~~

日々が早く過ぎるから~
油断すると、すぐにブログが遅れて来る~~~
既に水曜日なのに、今頃先週末ネタ。。。って

10/17(土)
この日は、午前中は、お掃除で午後からエアロの予定が
久々に腰痛が出てしまい
エアロに行けず、接骨院に変更。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
夜の食事分のカロリーが消費出来ないじゃん。。。

と言うわけで、前日ネイルして、準備万端で出掛けた先は
梅田 割烹みず乃さん

cats_20091021083945.jpg

私達は、やっぱりこういう「和食」系が好きかな~~
カロリー控えめでがっつり食べられるから・・・
お肉は、どうもカロリー計算しながら控えめに食べてる気がする

とこぶし&大根の煮物  美味しくってね~
太刀魚は、肉厚で食べ応えありあり
かつおたたきは、にんにくとの相性ばっちり

御馳走様でした~~~





10/18(日)

午前中、お仕事だったダーリンの帰宅を待ちわび・・・
お昼ご飯を済ませダッシュで
この日は、ヨット?ボート?クルーザー?かなんかのイベントしてて
パーキングも芝生も凄い人でした。

cats1_20091021084003.jpg

当然、いつものメンバーさんが集合してましたが
パパさん達は、ヨット?ボート?クルーザー?の見学に行っちゃって
私、ワンコの見張り番
でも、姫ちゃん号に、皆押し込んで心 配 ┏(、ン、)b 無 用



トテチテ歩くサラごんは、で人気者
「可愛い~」って言ってもらえそうな人を選んで、自分から近付いて
「アタチ可愛いでしょ~」ってする姿が同じ女性として
少々むかつくが・・・
やっぱり可愛いのでゆるしてしまう(笑)



クッキーちゃんは、うちのダーリンがオークションで100円で落札した
オットマン付きチェアーでポージング中~

「クッキーちゃん~~~そこは、アンヨを乗せる部分よ」(笑)




たっぷり遊んで帰宅・・・

そして、すぐに又、夫婦で外出
(ワンコ達、お疲れでグッタリの為、お留守番)

向かった先は、ブランパ&Luiママ宅

「お夕飯食べに来て」の
天使のラブコールにすっ飛んで行く夫婦です。。

cats2_20091021084019.jpg

cats3_20091021084057.jpg


こうして、美味しく楽しい週末が終わったのですが
自分の丸くなったお腹を見て溜息(*´-д-)フゥ-3
又、1週間かけて、元に戻して又週末
現状維持すらヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
馬肥ゆる秋に突入なのでした。。。

● COMMENT FORM ●

v-16naoちゃんへ。。
1kg痩せるには7000Calの運動量が必要なんだよ・・・
ちょっとやそっとの運動ではダァー(゚ω゚)bメッ!!なの
やらないよりマシレベル私だよ~

食べる為に運動もする!
それって、理想だよ!!

私、運動が苦手だからね・・(>_<)

v-16おネギマンへ。。
スタイルがいい。。って?
それ、サラの写真が欲しいから言うてるでしょプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

v-16minimamさんへ。。
凄い!-3kg
私も確か4kg減ったのに2kg戻ってますから~~
ダイエッターは、一生続くのですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

長編日記読み応えがあり楽しかった♪です(^O^)
夜だけ白米抜きダイエットで3kg痩せたのですが
1kgリバウンドしちゃいました。。。
micchiさんの美味しそうなん日記は夜読んじゃ
ダメですねv-356

サラごんの写真ちょうだい!
micchiさんは、スタイル良いからダイエットなんて気にしなくて大丈夫ですよ!
オイラは、ブクブクです!
毎週、カニを腹一杯食べてます(撃沈)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1206-d71c51d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分かりにくいけど。。ハート?? «  | BLOG TOP |  » テレビに出ます。。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: