2017-10

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

若い頃は、ブランド物の服やカバンを買ってましたが・・・
ここ10年ほどいや15年??
全く物欲がなくて

と云うのも、変な体形になってしまって
気に入った服が綺麗に着こなせないというのがい大きな理由

たまに買う服もネットで買ったりバーゲンで妥協で買ったりと・・・
どちみち、お出かけは、殆どダーリンとだし
そんなに、お洒落に張り切る事も要らないし~~~
ホント、お洋服に対して無頓着になってます

ダァー(゚ω゚)bメッ!!ですね。




今日は、ミルキー達のしつけ教室だったので
ミルキー達を預けてから
ブラっとウインドショッピング

いつもなら、見るだけ~~~~なんだけど
今日は、我ながらびっくりする掘り出し物に巡り合い
「こりゃ買うっきゃないでしょ~」って

P1010577.jpg
 

この、チュニック丈ワンピは、
裾がバルーンになってて、可愛いし
大好きなモノトーン
レギンスと合わせて着ます~~~

P1010578.jpg


大きめ丸いボタンがキュートでした。
パンツでも、スカートでもOK的なAライン
(@´゚艸`)ウフウフ 体形カバー出来るし~~~(笑)

P1010576.jpg

まぁ、いたって普通のショートブーツ

相も変わらず、同系色の色ばかりですが
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の買い物に(っ´∀`c)キュンキューン

珍しく彩奈も「可愛いやん」って言ってくれました~~~

でもでも、めっちゃ安かったのです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-77プクママへ。。
そうなんです~~
私のクローゼットの中は、いつでも、お葬式に行けるで~~~
って感じですわ。。
基本、身につけるのは2色までと決めてるので
こんな芸の無い女になってしまってます~

ププパパが アニーママはいつも「白黒や!」言ってます。
いつも同じ服の人には言われたくないって・・・v-12

私も最近 服買ってないなぁ。
買い物した時の満足感って、いいストレス解消になるもんね。

v-77minimamさんへ。。
私は、本当に変な体形で末端が小さくて中央が丸くて
鳩胸でお腹まん丸で~なので、私も中々ピッタリ来る服がないんです。。。

v-77チャピドロママへ。。
わ~~ホントオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです。
チャッピー君もドロシー君も元気ですか~?

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
うわっぱりですか~
そういう私も大屋正子みたいなんですぅう

v-77naoちゃんへ。。
モノトーンは私??
naoちゃんのイメージはオレンジです~~~
チュニックは体形を隠してくれるのですが
鳩胸の私は首からすぐに広がって
余計に太ってみえますのよ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

白黒のモノトーンがやっぱミッチだね(o^-')b
ブーツもミッチらしい!
チェニックは体型カバーできるし、楽チンだし、最近よく着ている。
でもこれに甘んじてたら、ますます体型が悪くなるよね・・・(>_<)

おひさしぶりで~~す

いいなぁ~~そう言えば私も長い間お買いものに行ってないです。
チュニックが着れるっていいですね・・・それもバルーン
私がチュニックを着たら、おばさんが幼稚園のうわっぱりを着たみたいになってしまって、どうも似合いません。
今度着た所もUPして下さいねぇ~~(っ´∀`c)キュンキューン

チュニック可愛いですねv-344
なかなか気に入った服がないうえに
気に入ったものを試着すると体型が。。。
もしくは首から上と国から下がミスマッチ。。。
なんて事が続き何となくオシャレから遠ざかっています^^;
週末はお洋服見に行こうかなぁ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1209-edd9769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキーの目 «  | BLOG TOP |  » Σ(・ω・ノ)ノえっ! ナンパ?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: