2017-10

ずる剥けました。。。

「BABY HOOT」ってご存知←クリック

以前から、気にはなってたのですが
「まさかね~こんなにはならないでしょう~」って半信半疑で購入には
至りませんでしたが。。。

ブログのお友達が、ご自身の使用前、使用後を
掲載されてたので
「よし!これならやってみよう~」と早速ネットで激安に購入して~

かかとがガチガチの超きったない~~ダーリンにやってみようと・・・

でも、ダーリンより先に興味津々の彩奈が
やってみたい~~~って
なら私もやってみたい~~~と
そんなに、目立つほど汚い足のうらではないけど
まずは彩奈と私から試してみました。

page_20091029221006.jpg

フルーツ酸をたっぷり含んだビニールの靴下もどきを履き2時間
履いたまま歩けるので2時間は苦痛ではないです。

2日目までは、何の変化もなく
3日目「゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚」

彩奈も私も足の裏の角質がズルズル
ズルズル
ズルズル
お風呂上りに、指でなぞるだけで、角質がズルズル
気持いい~~~

目立つ角質なんて、そんなに無いわ・・って思ってた二人でしたが
二人とも足の裏が綺麗に全て脱皮
指の間までも・・・
(その画像は、イメージが崩れる為極秘)

そして、今は、プニュプニュツルツルの赤ちゃんみたいな足の裏です~

夕べダーリンに2時間履かせました。

イメージの無いダーリンの画像で使用前、使用後を後日upしたいと思います~

● COMMENT FORM ●

v-77うっちいままへ。。
うっちいままがブログにアンヨを掲載してくれてなかったら
絶対に購入に至ってなかったので、本当に感謝してます~
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪です。
後のケアを忘れたら、又履くからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

v-77yuさんへ。。
私も寝る時に「かかとちゃん」を履いてますが
1度クリアに角質を除去してから「かかとちゃん」を
履いたら、もっと効果的だと思います~是非、1度お試しを

v-77minimamさんへ。。
私も底値で1ダースくらい買ったよ~
妹や義妹やお友達の分まで~
定期的に施術していつも綺麗なかかとを~~~

v-77みんみんさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ ポチった??
絶対にいいから試してみてね~
王様工房を教えて頂いたお礼が出来た(笑)

うわっ!めっちゃ気になる商品。
かかと、ガサガサなのよね~v-390
ポチってしまうかも~?いや、確実にポチりそうな予感…

早速注文しちゃいました!!!
底値で購入できましたv-221
王子の分も買ったので2人で仲良くやってみますv-353

おはようございます♪

micchiさん おはようございます(#^.^#)

コレ 気になっていました。
でも 夏場はサンダルばかりで かかとが見えるので 出来ないし・・・・
なので お家では 「かかとちゃん」履いてます。
本当に綺麗になるのなら 試してみたいな~(#^.^#)

やったね!

うふふ(*^_^*)
脱皮完了したのね~
気持ちいいでしょ?
ぷにぷにになって気を抜いているとかさかさし始めるので
その後のケア大事ですよ~
アニーママのボロボロの足の裏も見たかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1213-986287a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズル剥けました。。ダーリン編 «  | BLOG TOP |  » サラは、「ごまめ」で~す。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: