2017-09

ズル剥けました。。ダーリン編

元々ダーリンの為に購入した「Baby Foot」でしたが
私と彩奈が先に体験して
よっしゃ!」と確信したので
カチカチ、ザラザラの足の裏のダーリンに・・・

しかし、女性の足とは違って
分厚く本当のカチカチアンヨでうまくいくのか・・・??
ちょっと疑問だけど
とりあえず2時間履かせました(10/28)

cats_20091101204606.jpg

イメージがあるかないか??
まぁ、♂だし~
我が家を代表してモデルアンヨを大公開
しょうしょう、バッチィーので結果をご覧になりたい方だけどうぞ~

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! から Baby Footを履いて4日目からボチボチめくれだし
5日目・・・お風呂に入って出てきたら
足の裏の表皮がブヨブヨに水分を含んで~~~


cats1_20091101204829.jpg

見事でしょう~
痛くも痒くもなく、とても綺麗に脱皮
ダーリンも「綺麗になるな~」って驚いてました。

これは、ちょっと病みつきになるかも
(。・w・。) ププッ

   以上、結果報告でした。

● COMMENT FORM ●

i-91レイン&キラママへ。。
私も最初は半信半疑で購入を控えてたのですが。。。
お友達ブログで体験を掲載してくれてたので~
買って良かったです!

i-91ちょこさんへ。。
全身何処もかも綺麗で居たいですもんね
お安く購入出来てよかったです~

i-91ププママへ。。
ププパパ入るかな~~~?
足のサイズは?察するところ32cmくらい??
だったら無理かも~~~~(笑)

i-91naoちゃんへ。。
凄いでしょ~
タカタカは大丈夫?

ひゃーーーー!!
衝撃写真です!
すごい効果ね

パパさんの身体を張った報告!
無駄にしません!!
我が家も挑戦してみます。
でも、ププパパが・・・ちゃんと使ってくれるか???
今も「顔に貼ったら、一皮剥けて 一回り小さくなるの?」って
言ってますv-8

きゃ~すごい!!効果ですね~。
私も早速、ネットでヤスヤス購入v-91

これ雑誌やテレビでも紹介されてましたね
こんなに綺麗になるなんてビックリですe-2
冬になるとかかとガチガチになっちゃうから
これからの季節にいいし夏前のかかとケアにもいいねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1214-e7e779ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪(o´∀`b)b♪  リーチです。。 «  | BLOG TOP |  » ずる剥けました。。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: