2017-08

似合うかな??

オークションで「激安」にGETした
私好みの色&柄

MILKYに似合うかな~?

P1010484.jpg

お今度の日曜日は
マイミクさんの「CHACHARA」さんが主催で
新西宮ハーバーで
12時頃から、勝手に来て勝手に帰る自由なオフ会が開催されます。
(お弁当持っていくよ~~~
きっとプードルだらけになるはずです。
お時間ある方、遊びにいらしてね~~~

MILKYも、新しいリードを付けて遊びに行きます

● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
ご多忙中に、遡ってのコメントを
本当に嬉しく有難いです。
でも、私のお返事を読む暇あるかな~??

やっと遊びにこられました~
バースデーのは今更チョッと恥ずかしいので・・・
次のブログのココからコメさせてもらいますね!!

うわお~いい!実は今、びじゅのネイルもゼブラ・・・
ミルキーくんとおそろだね~

v-22王子へ。。
王子は、牛さんの、お鼻のワッカが似合いそう~~

v-22ティンクママへ。。
旅行中からの頭痛大変ですね
原因はまだわからないの??
痛いの代嫌いな私は、お友達が痛いと私まで痛くなるぅぅ
お大事にね

v-22レイン&キラままへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
日曜日、みんみんさんはNGなんだね
キラちゃんには会えるかな~?

2日お誕生日だったんですね
おめでとうございますv-315
ゼブラ柄のリードとカラー
ミルキー君に似合いそう♪
土曜日お出掛けなので
日曜日みんな疲れてなかったら
寄りたいと思います。

お買い物上手~
ミルキーくん似あうわ

↓遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました

最近体調を崩して、今も頭痛が。。。
お互い、めげずに飲もうね、これが楽しみよ

その・・・

牛柄…オイラも臭うで~!


もとい

似合うで~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1217-a9e14a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い視線。。。 «  | BLOG TOP |  » ジガゾーパズル

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: