2017-10

秋と云えば。。オフ会??

「秋と云えば」編がまだ続いてます~(笑)

11/7  京都と早めの忘年会を終え
帰宅したのが深夜12:30
早く寝ないと~~~明日は「ぷーぷこっこ」のchacharaさん主催の
めっちゃ自由なオフ会の日だよ~

会費なし!集合時間フリー!解散時間フリー!
キャハ♪(●´∀`●)
いつものお散歩気分だけどそこには、プードルがわんさか

BUT

リーチ夫婦は、オフ会の楽しさをお伝え出来る写真の1枚も撮れず
(椅子に座ったまま飲み続けてます~)
全く我が子しか撮ってない感じ。。
それも数枚だけだし(。・w・。) ププッ

まず、その中から

page4.jpg

何故か?ハーバーでは、「パパっ子」になるサラはずっとパパのお膝の上
仲良しちびカルテット クッキー&ビスコ アニー&サラ +ミル兄
今日のお弁当
我が家の2ちび姫(可愛い~~

椅子に座ったまんまなので行動範囲ゼロなので
テーブルの上でこんな遊びを

page5.jpg

孫悟空の着ぐるみを着せて~~
なんだか、サラがツッタカターって歩いてるみたいでしょ
そして、完璧に迷惑顔のビスコッチ

そうそう~こんな子も居たの
サラが。。。ここにもあそこにも??

page6.jpg

ももちゃんというホワイトの女の子
ここで何度かお会いした事のある
プードルを6匹飼われてるママさん
「サラちゃんの、真似っ子しました~」って
サラと同じ様にお耳と尻尾をカラーリング
W鶯可愛い~~~~

さて、このオフ会に、何匹のプードルが居たか定かではございません。。
こう見えても人見知りなリーチ夫婦故
こちらから、お声をかける事が出来ない小心者(多分)
でも、「サラちゃんや~~」って
お声をかけて頂ける事が大変嬉しいオフ会です。

そうそう、遠く香住からアンドリュー王子改め
「おネギマン」ファミリーも参加でした。

cats6_20091111091153.jpg


こうして、楽しい週末が終わったのです。

今日は既に水曜日
すぐに、又楽しい週末がやって来ます。

● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
自宅付近では、数匹しか居ませんが
ヨットハーバーに行けば、ウジャウジャ~~~(笑)

すごいですね~
micchiさんのお住まいの辺りは
プー人口が多いのかしら?
サラたん、てけてけ歩いてるように見えます~

v-22レイン&キラママへ。。
レインちゃんは、幾つですか??
シニアのイメージは全くなかったのですがv-356

オフ会は、プーだらけでしたよ~~~~

サラ悟空~サラのイケズ感が出てるでしょ~(笑)

v-22minimamさんへ。。
オフの時には、沢山お土産頂いて~~
いつもいつもтнайк чoμ_〆(・ω・。)です。
なので、少々おネギまんにストーカーされてもOKよ(笑)

チビルを載せて下さってありがとうございま~すv-410

今回もサラちゃんの後を追いかけてるおネギまんを見て
娘の優花が一言
「サラちゃんが人間やったら確実に捕まってるで~」
ですってv-408

サラちゃんゴメンネ~v-356

オフ会、やっぱりプードルだらけだったんですね
無理してでも行けばよかった~
お出掛けの次の日はシニアのレインやる気がゼロになるの。。。
3頭身サラ孫悟空、可愛い過ぎですe-349




v-22おネギまんへ。。
だって、今更「アンドリュー王子」だなんて
恥ずかしくて呼べないわv-8

サラごんからのメッセージ
  「アッカンベーv-8

あまり、おネギおネギって好評公表するのやめてくれる!?
目立つヤン!
オイラ、ひっそりと暮らしたいねん!
サラごんとv-10v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1221-2477a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SALA BAG «  | BLOG TOP |  » 秋と云えば。。忘年会??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: