2017-08

繋がりました。。&ちあわせ

mixiに書いてたのですが
先週の木曜日から突然インターネットに繋がらなくて・・・
アタフタアタフタ
ダーリンに診てもらったけど「サポートセンターに電話し」
亮に診てもらったら「電圧が下がってる」ってさ~

は~~~~
まずは、デスクトップとハードを繋ぐケーブルやハードと電話を繋ぐケーブルを抜いたり挿したり(基本的だと思ったから)
でも全然・・・
次にDELLに電話したらサポート代金5250円って言うから
「自分で頑張ります」って切って
そして土曜日の朝
NTT光さんに電話したら丁寧に
モデムや無線ランの電源を1度解除して~って指導されて
あっと云う間に繋がったの。。。

(。・w・。) ププッモデムやランは診なかったな~~~(| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省)

テレビを見ない私はネットが繋がらないと
夜が暇~~~って事が再認識されました。

さてさて、そろそろ初冬を迎え、朝夕は冷えますよね~
戸建の朝は、ヒンヤリしてるんですよ。。。(マンションは暖かいっていいますよね)
でも、ヒーターつけるほどでもない感じなんですが

我が家のちび怪獣
やっぱり小さいので体温調整が下手でめっちゃ寒がります。
朝は、誰かに引っ付いてたくって
震えながら後を付いて来るので
可愛そうで~

cats9_20091115103442.jpg

忙しい朝は、抱っこしてるわけには行かず
苦肉の策

cats10.jpg

少々、狭くてもサラはご機嫌~~~
でも、彩奈が
「もう~~うざいわ~~~ヒーター出してやってよ」って

やっぱり。。。

仕方なくヒーター出してやると・・・

cats11.jpg

幸せな顔して温風浴びてますわ
そのうち、ミルキーやアニーも寄って来ますよ。

はぁ~~この子達のせいで光熱費が上がる我が家でした。。

● COMMENT FORM ●

v-42びじゅさんへ。。
こんなヌクヌク生活しいてると「毛」が育たないんだよね~
知ってるんだけど
本当に凄く震えるので甘やかしてしまってます。。

オコタとみかんもぜひ!

v-42minimamさんへ。。
オッサンの様にヒーター前で足を投げ出して
ヌクヌクしてますわ~
ミルやアニーも寄って来て1番前を取り合いしてるよ~
チビル君は、初めての香住の冬を・・
どうするかな~~~??

ヒーターの前で温風にあたってるサラちゃんの後姿から
ちあわせ~v-344って聞こえてきそうですねv-410

チビルは暑がりですが初の香住の冬はどうなるのやらv-276


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1223-5443509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き寄せられて・・ «  | BLOG TOP |  » SALA BAG

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: