2017-10

引き寄せられて・・

月曜日~~~
は、ミルキー達の「躾け教室」の日
学生さんにミルキー達を預けて3時間
私のフリータイム(@´゚艸`)ウフウフ
その間に私は、色んな用事を~~~

今日は、お歳暮を贈りに・・・
何にしようかな~~~とプラプラしてたら
ギフトコーナーとは、別の売り場へと引き寄せられて(笑)

「SALE」の札の付いたワゴン

イヤ~~~私を呼んだのはアナタね~

P1010759.jpg
 掛け布団カバーです。
彩奈のカバーが丁度替えごろだったんですよね~
6300円1980円
即買い~~~

で、目的のお歳暮の購入を終えお店を出ようとしたら
又、誰かが私を呼ぶ~~~

「micchiさんヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ」と

そろそろ、足が痛いんだけど、何か~~~??

戻った先には

P1010760.jpg
 画像では、ちょっとわかりにくいんだけど
ハラコのキーホルダー
1500円600円

正直、プードルキーホルダー沢山持ってるんだけど
即買い(笑)

ってわけで、いいお買い物終了~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


● COMMENT FORM ●

わかります~
びじゅも呼ばれますもの~
そして出あったときの幸せ~

v-238レイン&キラのママへ。。
布団カバーは希少価値ですよね~
私も初めて見たかも~
それも引き寄せられて(。・w・。) ププッ
キーホルダーってしょっちゅう替えるの?
私は、溜まってしまってますv-355

v-351minimamさんへ。。
いいでしょ~カバー
子供っぽくなくて、お気に入りです。

v-351みんみんさんへ。。
そうなのよ~
しょっちゅう呼び止められて困る~
ダーリンと歩いてる時でも「ちょっと待って」と引き寄せられて
お店に入るとプーグッズがある!ってのがしょっちゅうで
びっくりされてるの

お歳暮ダッシュ~~

はぁ~!!思い出した~!!お歳暮注文しに行かなくっちゃ~v-399
今月いっぱいじゃないと15%OFFにならないわ…v-388
micchiさん、人気者やから色んな所から呼び止められて大変ね~v-411
私も左のハラコキーホルダー、黒を2個持ってるよ~v-398
半額以下なら迷わずGETやねv-290

可愛い~v-344
プードル柄のカバーいいなぁ~v-411

プードル柄のカバーってなかなか無いですよね
それもセールでお買い得なんて
いい買い物しましたねぇ
キーホルダーもプードルならいくつあっても問題無しですi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1224-0ca0ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「いい話」と思ったのですが。。。 «  | BLOG TOP |  » 繋がりました。。&ちあわせ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: