2017-10

気持が良過ぎて~~~

先ずは、
私の「胸郭出口症候群」の記事に沢山のコメントを頂いて・・・
こんな私を心配して下さる、お友達が沢山居る事に
本当に嬉しく思い、感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。。。

で、「胸郭出口症候群」以前に私を襲ってた「不眠症」ですが
こちらは、弱虫&泣き虫の私が
しっかりと「悩み&心配事」を持ってたから
なるべくしてなった不眠症なのですが
ある方のアドバイスを頂き考え方を変えた途端に
見事に解放されそして・・・・
この度、購入した「コチラ」にも助けられて
もう私は「気持よ過ぎて~~~」
眠りが楽しくなりましたcats3_20091126215339.jpg

このなんて事ない賭け布団カバー
実は、秘密がございまして
なななんと
中面が

cats2_20091126215328.jpg

通販で購入したのですが ←どうぞ
クィーンサイズって中々市販が無くて困ってましたが
う~~~ん,こんなお値段で私達夫婦をとりこにしてくれました

肌触りが優しくてフワフワで暖かくてヌクヌクで
そっと包んでくれる感じで
もう~~~~最高なんです。
休日の朝は、二人で「気持いいね~~~」となにやら怪しげな言葉を発してます(笑)

では、そろそろとっくにのダーリンの横に忍び込んで
ヌクヌクフワフワに包まれて来ます~
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

因みに
彩奈は、デート
亮は、バイト

よって暇なので読書しながら


● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
リビングでは真冬でも半袖で過ごしてますが
寝室は冷蔵庫並みなんですよ
((´д`)) ブルブル…

良かったですね~
不眠は美容にもよくありませんからね~

お部屋が暑くて・・・
そういうお布団だと寝られない我が家でございます~

v-22レイン&キラのママへ。。
ありがとうございます。
不眠症は解放されましたが
手の痺れはいつまで続くのかな~~~状態です。

「通販」って文字をクリックして下さればリンクしてます。
お安いのに、ナイス商品です。
お母様喜ばれると思いますよ。

体の調子はもう大丈夫ですか?
ウチの母も不眠症でずっと薬を飲んでるんです
寝具を変えたら不眠症が治ったって話も聞いた事があるので
このカバープレゼントしようかしら
少しでも楽になってくれたら嬉しいので
私もこれ欲しいかもv-411



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1231-c618039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノア君  いっぱいありがとうね。。 «  | BLOG TOP |  » モデルデビュー(@´゚艸`)ウフウフ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: