2017-10

初体験!!

11/28  AM5:15
ノア君が、お星様になったとわかった途端に流れ出した涙は
止まる事なく私を襲い
いつもの様に掃除や洗濯をしてる間も
ノアとの事が走馬灯の様に頭を駆け巡り
(ノД`)シクシクしたり、号泣したりの私に
サラが
フニュフニュ泣いて私の後を付回してました。
「サラ。。サラのパパがね死んじゃったんだよ」って教えてあげました。

お花を選ぶ時も半泣き、Luiママんちに向かう車でも泣きべそ
小さな箱の中で眠るノアを見たときには
辛くて頭が痛くなりました。


ノア・・・忘れないからね。
お空の上からサラの事を見守っててね




さて、今宵は些細なことで溢れて来そうな涙をこらえての
グルメデート
この季節にぴったりの法善寺「ほてい」さん

てっちりです~~

P1010826.jpg

「今日は、いい河豚が入ってるで~」のマスターのお言葉通り
プリプリのてっさでした

で、ここで事件が・・・

店内にある小さなテレビで志村ケンの動物のテレビが放映されてて
真剣に見てるわけではないのですが
どうやらペンギンとの別れのシーン

そうです。。些細なことでも溢れそうな涙が激流となって流れ出し
マスターがびっくりして
「どうしたんや?何があったんや?」って
そりゃびっくりするわよね~

ダーリンが事情を話してくれて
「そうか~チャンネルかえるわな~」って
ご迷惑かけました。


そしてそして初体験
元々、偏食家の私は、目で判断して
「こんなブニュブニュの白い塊は(´・д・`)ヤダ」と
今まで口にした事のなかった河豚の白子焼き

P1010828.jpg

いつもの様にダーリンが一人で食べようとした時に
マスターが「奥さんの取皿だよ」って出してくださって
(要らないのに・・)って思ったけど
断っては悪いと思ってお皿を受け取り
一応食べるフリしようと思ったら

「きゃ~~~美味しい」(@´゚艸`)ウフウフ

ダーリン
「マスター、これから独り占め出来なくなったやん」とクレームつけてました。

あ~~今まで、食べず嫌いで損してたわ

● COMMENT FORM ●

v-275びじゅさんへ。。
人間って、生きてる証が沢山ありますよね・・・
涙が出たり、お腹が空いたり

悲しみを美味しい口福が追い出してくれたんですね~
良かった!
元気出して~

v-275とっきぃさんへ。。
いや~~今でも、。゚(●'ω'o)゚。うるうるがしょっちゅうで
我が子がもし・・って考えると子ウィです。

白子~~~美味!

いや~おいしそう~v-306

お星様になったノア君の子の事思うと 当分は 号泣ですよね・・・・  


河豚の白子  私 めちゃくちゃ好きですよ  今年は まだ食べてません・・・・
ご馳走してもらえるのを待っている私です。 誰か ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1233-c3c441db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春日和だもん «  | BLOG TOP |  » ノア君  いっぱいありがとうね。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: