2017-08

KLT 忘年会~

さてさて、KLTってなんだたっけ~~~??

12/5(土)KLTの忘年会でした
暑気払いの様子はこちらをクリック暑気払い


思い出した~?
KLTとは。。。私のワンコ仲間の「更年期レディース隊」(笑)

総勢8名のメンバーですが
忙しいレディース隊なので、今回は残念ながらチャチャママが欠席で7名でした。

今回の幹事さんは、naoちゃん。
お料理研究家でもあるnaoちゃんなので
自宅で手料理で開催してくれましたよ~~~

では、久々に電車に乗ってnaoちゃんちまで

阿倍野の駅はイルミネーションで綺麗~~~

cats_20091206210423.jpg

遅刻しそうなのに、写真撮ってる私~~~

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリのnaoちゃんち・・
レストランの様なセッティングです。
naoちゃんちのベックもお席に座って準備OK


page_20091206210436.jpg

レストランさながらのお料理のオンパレードは
naoちゃんだけではなく、エリちゃん、ハルピョン、Luiママも持ち寄って下さいました。

page1_20091206210507.jpg

皆、主婦のプロなの~~~
凄いでしょ・・
私とピーマとチャ目ママは、当日お仕事だったので手ぶら~~~(言い訳)

お話の内容は、笑いあり、涙ありのエンドレス
興味のある方は、是非「KLT」にご入会下さいね~~~

page2_20091206210525.jpg

因みに、今回 ベックも入会しました~~~(笑)

同じ内容ブログをこちらでもupしてます。

naoクリック

今から、次回の暑気払いを楽しみにしてるKLTメンバー達です。

● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
凄いでしょ~
でも、びじゅさんも本当は、お料理上手だって聞いてます。
どんな、お料理が得意なんだろう??

うわお~
レストランみたい~
キレイのお料理ですね~
食べるのがもったいないくらい~

v-22lekurepopoさんへ。。
naoちゃんちは、自宅でお料理教室してるので
テーブルコーディネートもばっちりでレストランみたいなのよ~
kurepopoさんともいつかガールズトークしたいと心から願ってます。

v-22hiroさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
見慣れた顔ばっかり~~~(笑)
関西の怖いおばちゃん軍団(。・w・。) ププッ
お料理プロのお友達が多いので痩せられませんv-16

v-22naoちゃんへ。。
わざわざだなんて。。とんでもないです。
自宅を宴会場にさせてもらって恐縮です。
お家だと、必然的にnaoちゃんが動かないといけなかったでしょ~
忙しい目をさせてごめんね
でも、楽しかった~~~~

先日はわざわざ来てもらってありがとー!
でも帰りはごめんね・・・(;^_^A

お料理上手のみなさんで、食べきれないぐらいのご馳走だったね。
それにしても今回もよく食べ、よくしゃべり笑ったね~~♪

みなさん、お久しぶりなお顔でいっぱいだわ~v-290
お元気そうでなによりで~す。
それにしても、naoさんお宅素敵だわ~v-354
お料理上手な奥さんたちばっかりで羨ましい~i-237

すごーーーーーーーーーーーーい♪
料理も美味しそうで、まるで何処かのレストラン貸し切りみたい!!
広い家もいいな~ヾ(*^。^*)ノ
ガールズトークは本当に楽しいですよね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1237-7d9572cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び。。。 «  | BLOG TOP |  » 苦肉の策

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: