2017-08

再び。。。


12/6(日)
先週の日曜日、予約が取れずに断念した紅葉~&再度山荘

前回、ハルピョン達と訪れた再度山荘クリックどうぞ

今度は、紅葉の時期にかま焼きピザを食べたいね~って言ってたので
名前の通り
再び再度山荘へ・・・

page3_20091207195556.jpg









お店は、冬バージョンになって暖炉が焚かれてました
風情がありますね~~~
下町より確実に2℃は低い感じで
サラごん、ずっとブルブル震えてました。
唯一、おやつをあげた時は、いつもの怪獣になってましたが

cats2_20091207195456.jpg

念願のピザは~~~

cats3_20091207195512.jpg

トマトの酸味が甘くて~美味しいのですが
私は、もっと端っこまでチーズたっぷりが好きかな~~~

それよりも、冬限定サービスの焼きマシュマロが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

これは、マシュマロ嫌いな人でもたべられますよ~

cats1_20091207195439.jpg

食後のお散歩に山頂目指して走りましたが
生憎、紅葉の時期は終わった様で
足元に枯れ草がいっぱい・・・
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね~~~凄い偶然で
パーキングでどこからか「micchi~~~~」って私を呼ぶ声

あ~~~ハルピョンだ

何のお約束もしてないのに会えたね~~~宙君

cats4_20091207195527.jpg

しばし、一緒にお散歩を楽しめました。

この後、私達は、お墓参りへとGO

こうして、念願のピザが食べられて私は満足
紅葉は、残念でしたが・・・

● COMMENT FORM ●

v-34びじゅさんへ。。
ピザ~~もっと端っこまでチーズたっぷりが
私は好き・・

ピッツァに目が釘付けになりますた!

v-34レイン&キラままへ。。
再度山は、お宅からは近いんだよね~
来年は、紅葉リベンジしたいです~~

焼きマシュマロ初体験でしたが、v-238でした。

v-34minimamさんへ。。
香住の冬は、きっとアニー&サラは冬眠でしょうね(笑)
寒さと戦うちびる君は、毛量が増えるんですよ
モコモコマント可愛いでしょう~

サラちゃんとアニーちゃんのお洋服可愛いv-10
フワッフワで凄く似合ってるぅv-344
今回はミル君もお洋服きてるんだぁ!
寒くなってチビルもブルブル震えていまぁすv-276

紅葉は残念でしたね
やっぱり山は寒くなってるみたいですね
冬の再度山荘はまだ行った事が無いので
暖炉に焼きマシュマロいいなぁ~
寒さ対策しっかりして今度行ってみま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1238-b9423cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いで~~~ «  | BLOG TOP |  » KLT 忘年会~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: