2017-05

ドライヤースタンド

昨日のブログ
「心の整理」にmixiの方にも沢山コメントを頂いてありがとうございます。
神仏や占い等に興味はない方もいらっしゃると思うので
記事にしようかどうしようか悩んでたのですが
このことによって
私や亮の心の持ち方が大きく変わって
とても大事な出来事だったと思ったのでブログに残しました。。
無事○○の職に就けた時、又、報告させて頂きます。。




さてさて今日の本題

今回の購入は2台目です。。。

とっても便利でずっと愛用してたのですが
支柱が折れてしまって、
でも、中々販売してなくて
不便だったんですが
やっとみつけました~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

P1020103.jpg

ワンコをお家でシャンプーした時に凄く便利なんです~
両手が使えるしね~~~

P1020105.jpg

1200円ナリ(´∀`*)b

● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)
びじゅさんったら苦労してる~(。・w・。) ププッ
今度、日本に来たら買う~?

やっぱり日本は便利なものが~
びじゅはトリマーさんの真似っこして
洋服にはさんでるんですが・・・
ユニクロのブラトップの内蔵された
ブラ部分がすっごく良い感じにドライヤーを
固定してくれるんです~

v-22みんみんさんへ。。
安定悪いですか~?
おもり?(笑)滑り止めのシートを敷いてみた??

v-22レイン&キラのママへ。。
完璧ワンコ用で購入したんだけど~
すっかり、私も愛用中です
乾くのが早くなりましたv-218

昔、自分用でドライヤースタンド使ってました
このスタンド安いですね
昔買ったのたしか3000円ぐらいしたの
わんこ用にまた買おうかしら

ウチもこれ使ってる~!
でもちょっと安定悪くない?
ウチのドライヤーが重いんかなぁ~?
なので土台におもりをつけてます…v-388


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1245-371535dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど~~~~ «  | BLOG TOP |  » 心の整理。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (129)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: