2017-08

ある日の事・・

世間は、クリスマスムードいっぱいだけど
そんなの、我が家には無縁。。。

だって、お正月のお休みに向けてのお仕事が忙しくって
毎日ヘロヘロで帰宅だもん・・・



なもんだからクリスマスネタではなくある日の出来事を

そうあれは、12/6 私達が再度山荘に出掛けた日
帰宅すると
25歳の乙女二人が暇を持て余し何やらおままごと

cats7_20091225090137.jpg

彩奈と真理ちゃん
二人は中学の同級生でバイトも一緒にしてたし
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

かれこれ5~6時間かけておままごと・・・

完成品は

cats8_20091225090151.jpg

「しばらく、クッキーは見たくないね~」
「あげる相手も居ないのにね~」
「今度からは買おうな~」

ピーチパーチク二人で楽しげにままごとしてはりました~

ともにお菓子の家は、家族が食べましたとさ

● COMMENT FORM ●

v-258びじゅさんへ。。
子供って幾つになっても愛しい存在です。
お嫁に行っちゃうのかな~??って考えたら寂しいです。

あはは~
かわいいなぁ~
家族は幸せですね!

v-258ププママへ。。
私もお手伝いしてるよ~~
影の社長の異名を持つ私
総務と経理を~~~

お菓子の家・・型から作ってる様な~~??

毎日ヘトヘトで働いてるのは、パパでしょぉ~!
ママもお手伝いしてるの??

クッキーのお家可愛いね。
型から自作??
私も昔、作った(飾り用)だけど
梅雨の頃、湿気で倒れました。
ご必要なら、今でもレシピ持ってますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1249-46fc4188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とは言え。。。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いけど。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: