2017-10

トラ?サラ?

page_20100101212129.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



って事で、先日の記事通り連日の宴会は続行中で
12/31 大晦日の日は、ププ家にお誘い頂き
年越しピザパーティー
私も、少々手料理を持参しまして~~~

cats_20100101212014.jpg

お酒に強いパパ軍団(ププパパ、Pちゃんパパ、darlin♪)
焼酎を1升飲み干し
ママ軍団(ププママ、Pちゃんママ、とっきぃさん、私)
ひたすら、食べ続け
NGトークに花が咲き
ワンコは、おやつを食べまくり・・・楽しい大晦日でした~~~~

自宅に戻っても彩奈も亮も居ないし
リズム壊すのが嫌いなので通常通り12時過ぎには(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




1/1  元日~~~
空気は冷たいけどイイお天気

午前中は、ダラダラして
午後から、まずは初詣を済ましお墓参りへ。。。

行きの車中で後ろを振り向くと

cats1_20100101212027.jpg


こんな姿に母は小さな幸せを感じ
ずっと、側に居て欲しいな~って思ってしまいます。。。。

そして実家へ新年の挨拶へ~~~
親不孝娘は、近いのに滅多に実家に行かないので
父も母も歓迎してくれます。
妹家族も合流して
マタマタァ(*μ_μ)σ)暴飲暴食

cats2_20100101212102.jpg




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
早くお正月終わって( ゚д゚)ホスィ...
どんどん、膨らんで行く自分のお腹が怖いっす。

末尾になりましたが
この1年も皆様にとって幸多い1年であります様に~

● COMMENT FORM ●

v-284lekurepopoさんへ。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり、凄く凄く寂しいんでしょうね
想像しただけで泣けて来るもん
元の二人になるんだもんね

v-284Pパパへ。。
ウチのdarlin♪が、Pパパって愉快や~
ってお気に入りでしたよ(笑)
又、遊びましょうね

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
先日は色々とありがとうございました。
手料理おいしかったっすっ!
またお会い出来るの楽しみにしてます~
ダーリン様にも宜しくお伝え下さい。。

居なくなる寂しさはすごーーーく
辛いですよーーーーーーーーー(TωT)
はぁ~~~ダーリンと2人・・・(^^ゞ
最初は2人から始まったのに
今思うと、ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)

v-284びじゅさんへ。。
昨日実家で「次のおめでたは、彩奈の結婚かな?」って
母に言われ「Σ(・ω・ノ)ノえっ!私が3人目産むかもよ」って
言ってたんですよ~(笑)

こうやって、寝てるとまだ子供ですね~
って感じちゃいますね!
手放したくないっていうのもわかる~
どうです?micchiさん
もう一人くらい・・・今から!

まだまだ宴会は続くんですね~
頑張って~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1252-27671479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴会続行中。。 «  | BLOG TOP |  » 体重は・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: