2017-10

宴会続行中。。

既に4連チャンの宴会・・・
まだまだ続いてますよ~




1/2

この日は、お友達なのか?親戚なのか?ワンコ仲間なのか?
おなじみクッキーファミリーとの
蟹ちり~お鍋です。

cats_20100104202250.jpg

年末に、「このお正月は、旅行が取れないから暇なんだ~」ってグチってたら
「じゃ~一緒に、ご飯食べようか?」ってクッキーママの提案で
カニちり宴会です。

カニが苦手なクッキーパパだけ、一人鍋で「すき焼き」(笑)
「すき焼き」セットご持参で笑っちゃう~~




翌1/3~

ぎりぎりでやっとこさ予約出来た「湯ノ山温泉」へ
いざ出発。。。
(何や!やっぱり行くんかいな。。)

三重県三重郡 「 彩 向陽 」御在所岳のふもとにあるホテルです。
チェックインまで、少し時間があったので
時間潰しにロープウエイに乗ったら~~~

キャ~~~~~~~怖い!!強風に揺れるロープウエイが着いた先は
標高1200mの雪国
キャ~~~~~~~寒い!!空気が痛い
スキーとかしてる人の気がしれん~~~

cats1_20100104202303.jpg

早く温泉へ~~~
はい!
最後の宴会はdarlin♪と二人で・・
ここでも、完食し
もうマジでやばい体です

私達夫婦は、朝方人間なので
旅行へ行っても、ちゃんといつも通りに就寝
って、事は、いつも通り起床も早い
朝風呂に入って、朝食を済ませても8時半って

「どうする??観光する??」
「(´・ω・`)モキュ? 観光?別にいいわ~空いてるうちに帰ろうか」って
(笑)
何やそれ勿体無い。。。

渋滞も無く、11時前には自宅です。
じゃ~~~やっぱりハーバーやね

cats2_20100104202318.jpg

今年初のハーバーは、ポカポカと暖かく、お留守番だったミルキー達も楽しく遊んでました。

こうして、私達の6連ちゃん宴会お正月休みが終わろうとしてます。

又、明日からもdarlin♪を支えそして、支えられ
健康に楽しくこの1年を過ごして行きたいと思います。

● COMMENT FORM ●

v-48レイン&キラのママさんへ。。
はい~6連ちゃん宴会
ウマウマ三昧で私の体はアドバルーンですよ
今日から、エアロで少しずつ贅肉そぎ落とします!!

v-48みんみんさんへ。。
この6日間で私のお腹に何キロの食料が投入されたでしょうか??
食べるくせに超便秘女
溜まる一方ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-232でいっぱいい遊びましょうね

v-48ププママへ。。
そうなんです。
我が家の旅行は、いつもそう
温泉とグルメが目的。。。
ならば近場のスーパー銭湯で何か美味しいもの食べとき!って感じですが

はい!ププパパの顔デカ病の様に
全身デカ病に陥ってる私ですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

v-48minimamさんへ。。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

6連ちゃん宴会したけど
実は、番外編の香住を1番楽しみにしてるdarlin♪と私
いっぱい呑んでお話しましょうね。
お世話かけますがよろしくです。

明けましておめでとうございますv-481
昨年はとーってもお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますv-411

毎日宴会羨ましい~!!!
父が新聞販売店を始めてから年末年始は
大忙しになっちゃっていつも以上に働きました...

私のお正月気分は16日かなぁv-398
楽しみにお待ちしてまーすv-353

なぁ~んや!それ!って旅行ですねぇ~・・・
ご馳走食べに行っただけみたい(クスクス)
まぁ~、温泉に入って、美味しい物食べたら満足やけどね。
ご馳走食べすぎで、ププパパよりやばい事になってるんちゃう?
お大事に・・・

あけおめ~、ことよろ~v-435
まぁ~、豪勢なウマウマ~!
見てるだけでヨダレが…v-356
今年もハーバーで一緒に遊んで下さいね~!

あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願い致します。

きゃ~!ウマウマ三昧じゃないですか~
羨ましい!
私の大好物の蟹に温泉などなど
楽しいお正月だったみたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1253-49ce15e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の裏側 «  | BLOG TOP |  » トラ?サラ?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: