2017-08

 Gカフェにて・・

ウルトラ警備隊の「AZU&HAL」君が
アジリティー競技会の為、名古屋から遠征~~
競技会の翌日、久々に隊員面々で会議?ランチ?

場所は、噂には聞いてますが、まだ行った事のない
芦屋の「Gカフェ」さん

細い~~~路地の向こうに

cats_20100111201025.jpg


なんとも落ち着く空間ですね~

page_20100111201129.jpg

お食事中は、みんないい子で
パパ&ママゆっくりお話出来ました。
テラスでの集合写真は。。。

cats_20100111201057.jpg


パパ&ママ必死~~~(笑)

お天気に誘われて、食後のお散歩は、お馴染み「新西宮ヨットハーバー」

cats1_20100111201114.jpg


今日もハーバーはプードルちゃんがいっぱい~~
遠路名古屋から来られたAZU&HALファミリーも
大きな芝生を満喫して楽しんで帰られました~

SEE YOU

と、楽しい1日を終えようよしてる正に今・・・
注意してるのに、缶ビールを持ってソファーで居眠りしてる馬鹿旦那

「アッ」の声に振り向くと
案の上、こぼして、パジャマもソファーも床もビールまみれ
ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
又、大掃除やん
从o`・з´・)pチョームカツクぅ

さっさと寝てくれ!!

● COMMENT FORM ●

v-22ハルピョンへ。。
Gカフェ~落ち着きますね~
もっと暖かくなったらテラスがいい気持だろうねv-278

オチ・・楽しくない~~~
マジむかついたわさ

v-22ププママへ。。
昨日は、プードルデーだったよ~~
でも、秘密の芝生広場も行ってみたいので
是非、ずっこけトリオのお供させてね~(笑)

v-22hiroさんへ。。
久々の大阪なのに、憎むべきオチだったねv-293
クリームソーダでは、元取れないしね~
車やカメラに詳しいフランパをウチのdarlin♪が
流石ややな~頭のいい人は違う!って関心してました~

v-22lekurepopoさんへ。。
人もワンコも楽しめるハーバーです。
ここで、沢山のお友達が出来ましたよ~
大阪にお見えの際は、是非ご案内しますね~

色々な友達のブログに出て来る
新西宮ヨットハーバー
いつか行ってみたいですv-221

たのしかった♪

昨日は、時間と作ってくれてありがとうございましたv-291
久しぶりにゆっくりみなさんと話せて楽しかったですe-343
micchiさん、全然変わらず「美」をキープ。
刺激もらって帰ってきましたよんv-391
お散歩もできてAZU・HALも大満足v-286帰りは車で熟睡でしたv-75
また、遊んでくださいねっ

いや~オチってうちのオチの方が・・・高い!!v-406

アニーママのランキングバナーやったら、喜んで作るけど、
ランキングバナー貼ってないやん・・・
今日は時間が合わなかったから、ププ家の秘密?の芝生広場(貸切)に
とっきぃさんをお連れしました。

今日も楽しい時間をご一緒できて良かったです♪
Gcafe良いでしょ♪
のんびり出来ます。
お天気に恵まれてお散歩も出来て良かったね。
宙も大満足で今はZzzz。
最後のオチがいつも楽しいmicchi宅…v-289


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1259-5399438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイッチオン «  | BLOG TOP |  » どうよこれ??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: