2017-10

大丈夫?ヾ(・∀-`;) ??

夫婦円満の秘訣は、
毎晩「おやすみ」のチューをする事なんだって~?
してますか??

ウチ??勿論(@´゚艸`)ウフウフ

ところで、先日
雑貨屋さんに買い物に行った際
「これ可愛いな~癒されるわ!買って」とdarlin♪
私の持つ買い物籠へ、その商品を入れた。。
「は?マジ??」
(300円だし、まぁいいわ・・しかし何するの?そんな物??)


自宅に帰り彩奈や亮にも「可愛いやろ?」って
二人の子供が
「何?パパ~キモ」
「おやじ。。何それブログねた?」と馬鹿にされながらも
一人で毎日お風呂で癒されてるみたいです。

page1_20100115094902.jpg

お風呂場から時折聞こえる「ピーピー」の音に

亮「お母さん。。親父大丈夫なん?何かおかしいんか?」
私「癒されるんだって~ほっとき」
亮「お母さんの癒し方が足らんのん違うか?」
私「十分癒したってるわ」
亮「もっと、もっと癒したってくれ」

子供に心配されてますよ・・・正直きもいマイダーリン
もうすぐ50だよ~~~~(笑)

身を呈してのブログねた掲載させて頂きました。
ご協力サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

● COMMENT FORM ●

v-521naoちゃんへ。。
お疲れなん?単純なん?
可笑しいな~「お帰り」のchuもしてあげてるのに~(笑)

きゃーー(笑)
ほんとミルパはお疲れなのね・・・。
お休みのチュだけでは癒しは足りないのかな・・・(^^;

v-521レイン&キラままへ。。
パパさんねずみ年さん?
見えないよ~
ずっと年下だと思ってました。
ならば、今度同年代トークしましょう
naoさん着いてこれないけど~(笑)

ラブラブですねぇe-266
夫婦円満素晴らしい事です!
旦那様幸せ者ですね♪
今年で旦那様50歳なんですか?
ウチのパパと同い年かも~v-411
ウチ歳の差夫婦なんです♪

v-521ティンクママへ。。
(。´・д・)エッなんで自然のことなのに・・
ちゃんと「お休み」のchuしてね~
カミングアウト?( *´艸`)クスクス
全然、普通やし~

v-521ププパパへ?
何?どれが恥ずかしい?
それさえわからない愛情いっぱいの我が家でして~

で、何?私をモデルに?
ちゃんと許可とってや~

あぁ~恥ずかしい~・・・
よう!そんな事書けるねぇ~
今度、アニーママの話をネタに使ってええかな?
内容は秘密やけど・・・
そんな凄い話じゃないから御安心を・・・

まじ~
チューなんてありえな~い

300円で癒されるなんて、お得ですね
勇気あるカミングアウト
いろんな意味で、micchiさんのまねできませ~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1262-6cb31c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました~~~ «  | BLOG TOP |  » 木曜は、ハードっす!!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: