2017-08

サラごん。。3歳になりました。

我が家のアイドル
パパの宝物
私の天使
SALAが3歳のお誕生日を迎えました



性格の悪さは天下一品なのに
何故だか?誰からも愛され可愛がられ
不思議なエネルギーを持つSALA

image_20100215195355.jpg

元気に3歳のお誕生日を迎えられママはとっても嬉しいです。
これからも、ずっとずっと
パパ&ママ&彩奈&亮&ミルキー&アニーと一緒に
健やかに楽しく過ごそうね



SALA。。ウチの子になってくれて(人'▽`)ありがとう☆

● COMMENT FORM ●

v-274モカパパさんへ。。
モカちゃんも、お誕生日おめでとう~~v-219
1歳は、まだまだ遊びたい盛り・・
どんなお誕生日だったかな?
体は小さいけど根性は大きいサラだよ~~

可愛いサラちゃん、お誕生日 おめでとうございます。
うちのモカと同じ日でしたよね♪
うちは1歳になりましたが、3歳のサラちゃんより
数倍デカいですぅ~~^^

v-274みんみんさんへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
小さな巨人サラごん
ますますヤンチャ&プリティーでv-232の人気者を目指します~

v-274リリパパへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
ホントにオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです。
リリパパんちもアッと言う間に3匹になって~
癒し係りいっぱい居るでしょv-238
又、遊びに来てね

v-274生Pママへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
ワンコって歳を取ってもしわとか出来ないからいいわよね~
いつまでも若く見られて・・・
我が家は、ズッコケ隊には、入ってないけど
又、遊んでね~

v-274naoちゃんへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
私達も今年大台に乗りますが
「○0歳には見えないわね~」って言われる様に頑張ろう!
そう!サラの様に。。

v-274minimamさんへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
サラを拉致して我が子にしてまもなく3年
こんなに、可愛い人気者になるとは・・・
ますます癒し系やんちゃ怪獣頑張ってもらいます!

v-274hiroさんへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
もう3歳なのに、最近パピーちゃん返り(?)して
「ママ命っ子」になって片時も私から離れず「抱っこちて~~~」
今も私のお膝でv-75可愛い天使です。

v-274エリちゃんへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
毛の生え揃わない坂田師匠が
こんなにフサフサの綿菓子みたいな(゚∀゚)ラヴィ!!な女の子に
なりました。。(性格は置いといて。。)
ずっと元気で私の側で甘えていて欲しいですね。

v-274フランママへ。。
お祝いをサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
こんなに早くお誕生日を迎えなくてもいいのにね・・
たった64gで生を受けたサラですが
計り知れない大きな存在のサラです。
引き続き元気で楽しく過ごしてくれるでしょう~

micchiさん サラちゃんのお誕生日 おめでとうございます♪
もう3歳になったんですね~。
小さなサラちゃん(*^_^*)
いつまでも パピーちゃんの感じがするのですが
もう3年も経ったのですね~

いつか チビッコサラちゃん 抱っこしたいわ~


サラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-351
ちっちゃい体だけれど怖いもの知らずの大物なサラちゃん♪
これからもパパとママを沢山癒してあげてねv-360
3歳の一年も健康で楽しい一年になりますように!
またChakoと遊んでね~。

サラちゃんお誕生日おめでとう~v-300
可愛いサラちゃん、ほんといるだけで癒されるよねぇ~。
3歳も家族と一緒に元気で過ごしてねっv-392

サラちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-315
うちの王子をいつも癒してくれて本当に
ありがとうm(__)m
これからも可愛い可愛い小悪魔v-344
みんなをメロメロにしてくださいねv-410

サラちゃんお誕生日おめでとう~ (*^0)ノ*・.,;:.,,,
サラちゃんが3歳なんて見えないねぇ
きっとシニアになってもパピーちゃんのようだろうね
いつまで可愛いサラちゃんでいて下さい♪

サラちゃんお誕生日おめでとぉ~~♪♪
もう3歳??とても3歳に見えへんわぁ^^
誕生日は複雑な気分ですよねぇ…
またズッコケ隊で遊びましょ~ヒヒヒ(*^^*)/

お久です(゜o゜)
サラゴン3歳おめでとう(^^♪ 
皆を癒しつずけてもう3年・・・
リリパパもまたサラゴンに癒して貰いに行こうかなっ(*^^)v
この不景気目・・・ストレスで体重ふえるゎっ ????もふえるゎ((+_+))
サラゴン頼む・・・癒して・・・
ミルキー、アニーも元気そうですねっ・・・

サラちゃん、お誕生日オメデト~v-314
ちっちゃいからついついいつまでもパピーの様に思ってしまうけど、3歳なんやね~v-411
体はちっちゃくても強くて可愛いサラちゃん、これからもみんなのアイドルでいてね~v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1283-b2891835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼントは・・ «  | BLOG TOP |  » ついでチョコ♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: