2017-03

津波警報出てたけど~

お天気の心配してたけど~
夜半から降り続く雨は朝型には止んだけど~

チリで起きた地震の影響で
「津波警報」発令中~~~

海岸沿いには近付くな~~~って

「オイ!今日は止めとくか~」
って少々びびり気味のdarlin♪
「(;´-`)。oO(ぇ・・・) だって、私のブログを見て参加される方も居るのに・・」

で、主催者のchacharaさんのブログを見たら
「新西宮ヨットハーバーは、津波の心配なし!」って
それで、ちょっと安心して予定通り

「勝手に来て勝手に帰るオフ会」に参加して来ました~

cats_20100301202221.jpg

「ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ」のお友達から顔なじみのお友達まで
40匹ほどのおともだちプードルの集まりだったのに・・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
写真10枚ほど撮ったらバッテリーが
アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

楽しくって、喋り続けて喉もカラカラの様子が伝えられませんから・・・
申し訳ないですが
きっとアチコチのブログで紹介されると思うので
そちらに期待して下さい。

私のカメラに残ってた面白ショットは
こちらだけでした・・・

cats1_20100301202234.jpg

三重県伊賀上野から参加された茶々君3歳
大阪市西淀川区から参加したサラ3歳

アッパレ~茶々君 28kg

「お手」も殴られた??かの勢い~
そんな茶々君にも怪獣サラゴン「ガルゥゥ~」してました。

次回は「お花見オフ」だって~
楽しく可愛いプードルオフ会

今回お友達になった飼い主さん&ワンコちゃん
これを機会に( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク です。



↑ 応援ポチバナー 「パパ男」さんが作って下さいました。
可愛いでしょ~ポチって行ってね

(「私も作って~」のおねだりは受け付けてないと思います(笑))
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-10茶々君のパパへ。。
茶々君の画像を勝手に掲載しちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
スタンプー~大好きです。
茶々君に会いに伊賀まで行きますね~

v-10なおみんさんへ。。
そうでしたか・・・
私は、darlin♪の存在も忘れて
4時間、ずっと誰かと喋ってた変なオバハンでした~
今度は、お話しましょうね

v-10リリパパへ。。
ホントオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリでしたね。
ジュリちゃんがどんどん大きくなっていくのが
ちょっと寂しいよ・・・
次は、お花見オフがあるそうです。
遊びに来てね

v-10chacharaさんへ。。
いつも、楽しい催しを(人'▽`)ありがとう☆
chacharaさんのお蔭で沢山お友達が出来て
皆さんの名前を覚えるのが大変です(笑)
次も期待してますね~

はじめまして~v-9
伊賀のでかぷ~ですw先日はありがとうございました~。
またこちらに遊びにきたらよって下さいね。。。

うちも参加させていただいてましたぁ~~~。

私はmicchiさんに気付いてたんですが、ずっとお話されてたので
遠慮してたら(遠慮しぃなもんで・笑)、時間切れとなって
帰った次第です。
お話できなくて残念でしたぁー(涙)

あまり長居はできなかったんですが、とっても楽しい一日でした。

これから春になったらちょくちょくハーバーに顔を出しますので、
またゆっくりお話させてくださぁ~い。
楽しみにしています♪

久しぶりにミルパパ アニーママ ミルキー アニー サラごん と 楽しかったっ(*^^)v
また集まりあったら 忘れずに声かけてくださいねっ(゜o゜)
結構土日暇してるkara(*≧m≦*)ププッ

v-8カアチンさんへ。。
あちゃ~
いきなりドンくさい事ばれました~(゚∀゚ ;)タラー
人見知りだけど、1度お話したらば
弾丸トークなので覚悟ヨロッ(●^_^●)♪

v-8naoさんへ。。
みんみんさんが法事だったから
ミン&ルーちゃんの
お預かりだったんですね
ホント゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚だ~
次回のオフで、遊ぼうね~

v-8こうさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
そうなんだ~
でも、ブロガー大歓迎
遊びに来てね

こんばんは。

あのね、私ね、ブログをしていません。
人のブログばかり読んでいるので、
主人には、あんたは、ある意味ブロガーやなぁと
言われますが。。。
せっかく声をかけていただいたのに
どうもすみません。

津波も来ずに無事でよかったです。
まぁあの堤防があって、それでも水浸しになったら、日本は沈没する勢いでしょきっとw

そして今回もたくさんのワンちゃんに出会えて幸せでしたー。
これからもずーっと仲良くこんなオフ会ができたらいいですね。

そのうちすごい数になったりしてw

いつもありがとうございます!

またまた、沢山のプーちゃん達が集まりましたね~
この日はルークとミントお預かり日だったので
今度のオフ会は参加したいと思ってま~す♪
津波警報出てたんで大丈夫かしらと思ってたけど
全然へっちゃらだったみたいですね
サラちゃんと茶々君のツーショット面白い~(≧▽≦)/


v-10ママ子様。。
パパ男様にお世話になり┏O)) アザ━━━━━━━ス!でした。
あまり、ランキングは気にしてないけど~( ´,_ゝ`)プッ

サラに極悪シール??
ならばププは。。。??

v-8ショーン様。。
ショーンさんやchacharaさんの様に
有名な方に会うとΣ(*'∀`*)ドキッ!!ですね。
私は、ププ家と仲良しなので
又、どこかでお会いする機会がきっとあるはず~
以後、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
そして、LINKさせて頂きま~すv-221

v-10こう様へ。。
ようこそ~
モコちゃん。。とってもキュートで
ピンクのお洋服が似合ってましたねv-238
奈良からお越しだったんですね。
v-232いいとこでしょ
又、遊びにいらして下さいね。
そして、コメント頂いた方はLINKさせて頂く私なので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-8王子へ。。
来るの遅い~~~ワレってか?
そんなお下品な言葉は、滅多に使いませんから~(笑)
王子に1泊サラを貸してあげたいけど
サラ怖がりだから無理やねん~

v-10minimamさんへ。。
片道3時間は遠いv-232だよね
妹さんちに前泊とかできたらいいのにね

今度は、いつ会えるかな~
チビル君、どんどんHになってる~(笑)

v-10ミルパパママさんへ。。
オフ会の後は、皆さんのブログへ遊びに行くのが
楽しいですよね~
ウチは10枚しか写真がなかったので
他でうちの子が写ってたら、とっても(っ´∀`c)キュンキューン~

めちゃめちゃ楽しみにやってまいりました(*≧m≦*)ププッ
バッテリー切れにダハハハハハハ
フフフ

小さくて可愛く目立っていたサラちゃん・・・
あああ・・・
勇気出してお写真とらせてもらえば良かったですぅ

スタンダードとのツーショット
(*≧m≦*)ププッ
見上げてみてるのが可愛いっ

micchi ♪さんへ
日曜日は本当に楽しかったですね(*´∀`*)
本当にあったのか夢なのか?なんて思っています。
いつもママさんとはニアミスばかりで、私もお友達から
お話を聞いていてお会いしたいなって思っていました。
リンクのお誘いありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクさせて下さいね(*´∀`*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

我が家は到着が遅かったのでゆっくりお話も出来ず残念でした。
茶茶くんとサラちゃんの2ショット可愛い~v-10
人間VSウルトラマンくらいの差かな???
でもガルル~ってやっぱりサラちゃん無敵だ~v-408

サラごんとデートできて


「幸せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


夜ばいに行って良いですか?

こんばんは!
はじめまして!?って、会ってますよね。。。
記憶があやふやでね、すみません。
ぷぷ家さんのリンクのところを見て、こさせていただいたら、
我が家のモコがでてるぅ!
いつの間にか撮って下さっていたのですね。
とっても嬉しいです。    ありがとうございます。
ミルキーちゃんとアニーちゃんは何度か来てくれたのですが、
今度は是非サラちゃんもお願いします。抱っこしてみたい!!!
3ワンちゃんとも、なんだか日本人離れ!?したかわいらしさがありますよね。
ステキ。。。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

ショーンです
昨日は楽しい時間をありがとうございました
サラちゃんの写真、お断りもせずに撮っちゃって
失礼しました
あまりにもかわいかったので・・・
また、次回お目にかかれた時はゆっくりお話
させてくださいね

応援ポチ 使ってもらえて良かったわ。
今日メールしようと思ったら、ドコモが悪いのか?
私の携帯が悪いのか?送信出来なくてね。
パパと心配してたのよ。
これで ランキングの順位も上がって、1位になった時には・・・
お礼は期待してますよぉ。

あっ!アニーママがお喋りばっかりで、写真撮ってないのは
いつもの事ですけど。プププ

怪獣サラゴンにも次回は、「極悪シール」貼ってあげるからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1291-7fc2b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会の余韻 «  | BLOG TOP |  » 明日天気にな~~れ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (248)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (93)
SALA (94)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (43)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: