2017-08

オフ会の余韻

オフ会に参加すると
いつも沢山のお友達が出来て
ママは、ブログの更新や、ブログ訪問やらで
ずっとの前でポチポチしてる・・・

で、僕たちもオフ会に行くと
それなりに疲れてて
翌日は、まったり休養デーとなる

cats3_20100303094949.jpg

って、疲れてるのはアニー&サラで
僕、ミルキーはお散歩行きたい!!

だけど、外は雨・・・
日曜日は津波警報蹴散らかして晴れてたのに~
翌日は、雨って。。。
やっぱりパパ&ママは「晴れ夫婦」だな~と
改めて思う・・・

だから、「これでもかじっとき!」って

cats2_20100303095025.jpg


サラ。。
アタチは、こんなものかじるより
疲れてる日は
「ママ~~~抱っこ~~~」




● COMMENT FORM ●

v-10かぁちんさんへ。。
サラは1日中「抱っこ~:をねだってますので
どうぞ抱っこしに来て下さい。。助かります(笑)

あひぃ~~~~
カアチンが抱っこしたくなる~~~~(>_<)
簡便してーーーー
可愛すぎました(*'ー'*)♪

v-10王子へ。。
きゃ~~~ストーカー

v-10naoさんへ。。
基本、アニー&サラは「犬」としての機能が無いので~(笑)
ミルキーは、お散歩が大好きなんです。(私、嫌いです~)

週末旅行。。晴れ夫婦パワーは
私達と同行が基本なので、naoさんの旅行に着いて行っていいかしら?

v-10ミルママへ。。
お出かけして~帰宅後、ご飯を作る事を考えると
余計に疲れてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
サラは、1日中誰かに抱っこされてたいわがまま女です。。

micchi ♪さんへ
お出かけすると疲れちゃいますよね。
家の子も帰って即寝てました(笑
サラちゃんの抱っこをねだる動画、カワイイ~(☆∩艸∩)
これはたまりませんね(☆∩艸∩)

オフ会の後は人もわんこもお疲れだねぇ
最年長のミルキー君が一番元気なのが面白いv-411
今週末久しぶりの旅行なんだけど
お天気が・・・
micchiさんの晴れ女パワーを貸して下さ~い!

朝からありがとうございますv-10
仕事を中断し、目をハートマークにして見入ってしまいました。
今日から、オイラのパソコンのデスクトップは、サラごん特集で、5秒ごとにサラゴンの写真が変わるように設定します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1293-6d03b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊 «  | BLOG TOP |  » 津波警報出てたけど~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: