fc2ブログ

2024-03

大人の階段上る~~~♪

うちのdarlin♪お休みが極端に少ないので
(週休2日が羨ましい~~~よ~~~)
土曜の夜と日曜日はとっても有意義に過ごしたいのに・・・

なんでなんだ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ミルキー達もでのお散歩を楽しみにしてるのに
だとテンション

どうする~~??今日は何処へ??
こんな日は、カフェ&ホームセンターでしょ

「VENEカフェさんのママさんがお義姉さんのブログ見てて
サラちゃんのファンなんだって~」って義妹から聞いてたので

cats1_20100308202331.jpg

途中でクッキーちゃん達と合流して

VENEカフェママさん
「やっとサラちゃんに会えた~~」って喜んで下さって
こんな怪獣にもファンが居てくれて私も嬉しいです。




ここでクッキーちゃん達とβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёしてホームセンターへ。。

cats2_20100308202341.jpg

カートの中で邪魔な階段

うちのチビ姫ちゃん
ソファーに上る事が出来ず普段はクッションを2つ重ねて
階段にしてるのですが
この赤い階段、とってもお安かったので
「上るかな~?」と半信半疑ながら購入

cats3_20100308202352.jpg

左下画像が普段のクッション2枚重ね
こちらは、アニーもサラも余裕で上り下りします。
さてさて、新しい階段は??



なんだ、あっさりクリアじゃん・・・

この記事書いてる間に何度もぶっ飛ぶFC2.。。
そろそろお引越しかな~~??






スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

v-10ショーンさんへ。。
そっか~スミレちゃんは、まだまだ活躍中なんですね。

こまちちゃんとテン君は、真の姉弟なんですね
ロミちゃんちのタイちゃんが、ウチのmilkyと似た感じで
大好きな私です。

v-10NAOさんへ。。
階段タイプとスロープタイプがあったのですが
スロープにすればよかった。。と今頃後悔
上るのは、簡単そうなんだけど
下るのは、階段が急っぽくて・・・

v-10MINIMAMさんへ。。
結局、チビル君は、使わなかったんだ・・
残念
スロープタイプだったら使ったのかな~??

v-10モカパパへ。。
下る時も1段飛ばしで走るから
返って危なっかしくって
設置を悩み中~~~
何せ、パテラが最悪のグレードのサラなので

v-10カアチンさんへ。。
応援いっぱい頂いて、6位だよ~
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
人影は、長女の彩奈です~~~
「サラおいで!」と渇を飛ばしてます(笑)

v-10ミルママへ。。
チビッコちゃんは、何かとリスクも多くて~~~
階段代わりに使える木のベッドってどんなのですか~?

micchi ♪さんへ
家もしゅりが来た時登れないので、考えた結果
木のベットを買いました。
それを階段代わりに使っています。
階段いいですね♪
サラちゃんチョンチョン登ってカワイイね(*´∀`*)

お洋服もきゃわゆいし
やっぱりサラちゃんきゃわゆいし
階段のぼるよう何かでつる人影面白いし(* ̄m ̄)プッ
応援ぽちっです!!

サラちゃん、大人の階段を駆け上がる姿が可愛いですね~
動画、何度も見てしまった・・・(^_^ゞ
でも小さいのに、なかなか、やりますね!サラちゃん♪
1段目は軽~く、飛び越えてますね~~

あ!!!見覚えのある階段e-276
とーっても短い足がチャームポイントのチビルに
睡眠を邪魔されるのでベットに上がれるようにと
購入しましたが結局チビルはビビルに変身して
サラちゃんのように大人の階段は登れませんでしたv-356

結局、最後には気に入らないからチーを数回かけられて
お役ゴメンとなりました。。。

あれからずーっと夜中に数回起こされ続けていますv-406

おっ!この階段カインズホームで見て
買おうか悩んでたんです
レインとキラには無用なんだけど
十六歳のソラの足腰が弱くなってきてて
少しでもジャンプの負担を減らそうと・・・
でもこの階段の布に爪が引っかかりそうで止めました。
小さいサラちゃんにはピッタリのアイテムだね♪


ショーンです
ふぅテンのブログにコメントありがとうございます
スミレちゃんはチャンピオン完成してもすぐに引退する訳ではなく、
チャンピオンとして活躍し、やがて出産して2世のショーもショーを
めざすそうです
なので、まだしばらくは親元を離れたままだそうです

ロミちゃんのマイミクさんなんですか!びっくりですね
テンはこまちちゃんとお父さんもお母さんも一緒です
なんだか世間は狭いですね(笑)
今後もふぅテンとなかよくしてくださいね
今度、お目のかかったら、いっぱいおしゃべりしよう♪

v-10ママ子様。。
私は、過保護ではなく手抜きする為に買ったのさ~
一々、抱き上げるのしんどいもんv-8

お洋服は、AMEMURA DOGとか言う~~~
リーズナブルなお洋服
確か、今、ココエで17日までsaleだよ~~~

ペット用に階段を買う過保護な飼い主が居るんだなぁ~って
ホームズで見てたママ子です。
アニーママの事だったんだ「過保護な飼い主は」ブッ

今日みんなが着てる プードルの服可愛いよね。
どこに売ってるの??
庶民的なお値段なら、ププクリにも着せたいよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1296-b0018842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフですけど~~ «  | BLOG TOP |  » 毎月6日は。。3月編

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (749)
私の事 (268)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (255)
おでかけ~ (177)
お料理 (95)
私のお家 (138)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (40)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (61)
MILKY (113)
SALA (98)
総集編 (1)
私の事(健康) (51)
おでかけ~(グルメ) (51)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (62)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: