2017-10

いつまでも・・

3月も半ばに近付きましたが
まだまだ寒い~~~
昨日は、霙が降りましたからね~~~

寒がりの我が家の天使達は
毎日ここでヌクヌク

s-P1010740.jpg

寄り添う様なミルキー&サラの後ろ姿が可笑しくて
クスクス笑ってると。。

s-P1010741.jpg

バツの悪そうなミツキーの顔が又、可笑しかった~~(笑)




さてさて、手抜き主婦の私
お魚を焼いた後のグリルのお掃除が面倒で
こんな物を買って焼いてみた

page_20100311081847.jpg

(´・ω・`)モキュ?
中々上手く焼ける??
我が家の定番アイテムに増えるかな??

変なお天気続きです~皆さん風邪など引かない様にね~







● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
見たよ~~~
ミルちゃん達も、ヒーターの前でヌクヌクしてたねv-42
同じ風景に笑えました~

毎日の家事は、出来るだけ合理的に手を抜きたいです~

v-22minimamさんへ。。
あちゃ~チビル君
ヒーターにチッチは、ダァー(゚ω゚)bメッ!!でしょ
温風と共にほのかに香るじゃん~
そりゃ怒られるわね

v-22カアチンさんへ。。
先住犬ミルキーなのに
全然、威厳の無い情けない
ミル兄です~

v-22naoさんへ。。
アニーはね、一人だけ立派なマイハウスがあって
いつも、そこで一人で悠々自適に楽しんでるんですよ

v-22シフォンさんへ。。
テン君、車酔い大丈夫?ヾ(・∀-`;)でしたか?
大阪の何処で遊んだのかな~?
ブログアップを楽しみにしてますね~
応援(人'▽`)ありがとう☆です。

ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します

ミルキー君とサラちゃん仲良しだぁe-266
あれれぇ~アニーちゃんは何処かしら?
私の想像ではmicchiさんの膝の上?

ううん確かにかわいい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

そしてダハハハ
みるきーちゃんd(>_< )!!
ますますかわいいよ~

ミル君の顔v-408
その隣で何事も無いかのようにドッシリ構えてる
サラちゃんと対照的でとっても可愛い写真ですねv-410
チビルは何を思ったか、ヒーターにチッチ攻撃をして
パパに怒られてましたv-356

micchi ♪さんへ
また寒くなりましたよね(>_<)
家もストーブの前と3匹固まって寝ています。
これは~目からうろこです。
楽出来そう(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1298-396a08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフ&ハーバー «  | BLOG TOP |  » セルフですけど~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: