2017-10

マメ君のその後・・・

皆さん覚えています??
私に「ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ病を勃発させた
サラの実家のマメ君を・・

我が家に遊びに来てくれた時の記事は、10/11←こちら

cats2_20100318213049.jpg


チビチビマメ君は、あまりにも可愛い過ぎて

黒マメ君

結局、里子に出ず、miwaちゃんちでそのまま育ち。。。

今では、こんなに男前の「ルイ君」に~
1.1kgでやっぱりチビチビですが
毛量たっぷりですんごく可愛いです。

P1000043.jpg
あ~~~~
やっぱり、うちの子にしたかったな~~~



● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
 可愛さの中に大人になりつつあるって感じで
やっぱり男前~~
私の見込んだマメ君だ

v-22naoちゃんへ。。
やばいよね~
マメ君が女の子だったら
又、拉致ってたかも知れない~~(笑)

v-22naoさんへ。。
v-232でご対面してるんだよね~
フードは5粒で足ります!くらいに小さかったよね
うちの子になってたら
サラにいじめられて不幸になってかも(笑)

v-22mirumamaさんへ。。
惜しいこと(笑)
確かに・・・
でもね、miwaちゃんちに、又可愛いパピーが産まれてるそうで
又、見たら病勃発するかも??

micchi ♪さんへ
以前、ハーバーで会った子ですね。
覚えています♪カワイイ~(☆∩艸∩)
1,1キロになったんですね。
顔バリしてメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
ほんと、惜しい事しましたね(笑

黒マメ君覚えてますよ~
もうマメ君じゃなくてルイ君なんだね
やっぱりちっちゃくて可愛いね~♪
サラちゃんの弟になってたら
どんなやったやろね~v-411

わ~~!!
確かにかわいい!!
それに1.1キロなんて、かわいすぎよね。
こんなお目目に見つめられたら・・・♪

わぁ~v-10黒マメ君
じゃなかったルイ君v-343
相変わらず可愛い~v-344ですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1302-b8c0a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ居ないけど・・ «  | BLOG TOP |  » 違うでしょ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: