2017-08

パパ居ないけど・・

3連休。。。
はい!いつもの如く「そんなの関係ない~~」の我が家でして・・

3/20土曜日
ポカポカ暖かい日
クッキーちゃんちからメール
行くよ~~」って

darlin♪は、お仕事だけど
日曜日は予報だしdarlin♪お散歩行けない感じだから
彩奈と共に行ってきました。。

に着くと「魔性の女」サラが動き出します。

cats_20100321185454.jpg

サラは、標的を見つけてトコトコ走って行き
「きゃ~~~可愛い」って言ってもらい、お腹を見せます。
必ずです。。ホントやな奴です。

今日はパパ居ないから、ちょっと不安げなサラは。。

cats3_20100321185557.jpg

自分を可愛く見せる術を心得てるサラ
この子に騙されない様に注意ですよ
chacharaさんやさよちゃんが、サラに気を取られてるその時

cats1_20100321185517.jpg

食いしん坊PUUちゃんが、オヤツを探してました~~
笑えますね

cats2_20100321185545.jpg

穏やかな日和のですが
パパが居ないとやっぱりちょっと寂しい感じ


そうそう~素敵なパパさん発見

cats4_20100321185608.jpg


さあ~春一番が吹き荒れ
まさしく「春」だよ

多分、我が家は、毎週に出没してるので
皆さんも遊びに来てね


● COMMENT FORM ●

極悪ミルキーな顔や!
今度その顔で、ププと勝負しようね。
土曜はホント暖かかったよね。
翌日の「変な天気(黄砂)」は、アニーママの祟りやったんでしょ。
前の見えないゴルフは楽しかったのかな??

v-232ミルママさんへ。。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 確かに可愛いわが子なんだけど
あのこずるいやり方が、どうもね~
「可愛い」って言ってもらえないと
そそくさと戻って来ます^(笑)

micchi ♪さんへ
土曜日も良い天気でハーバー楽しかったでしょうね♪
そりゃ、サラちゃん見るとみんなカワイイ~(☆∩艸∩)って
言いますよね(*´∀`*)
だって可愛いんだもん♪
でもミルキー君もアニーちゃんもカワイイよね(*´∀`*)
アー、プーちゃんまたおやつ探してる(笑

v-232ショーンさんへ。。
chacharaさんもクッキーちゃんちも
多分片道40分くらいかかると思うのですが
通ってこられますね~(笑)
そうです!今日も15匹は居たと思います。
(名前を覚えるのが大変です)

v-232モカパパさんへ。。
darlin♪居なくてもv-232に行けばお友達に会えるのですが
一人で3匹ってのがちょっとね~~
約2匹は、ちゃんと歩きませんから~(笑)

モカちゃんも又、遊びに来てね。

良い1日を過ごせたようですね。
またハーバーへ行きたくなりました。
サラちゃんが電池で動く姿をまた見たいですね~~^^

ショーンです
昨日はすさまじい風でしたね
でも、ヨットハーバーはミニオフ会だったんだ
hacharaさんも来られたんですね
なんだか楽しそう、いいないいな
近ければ駆けつけたかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1303-a64acb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休の初日 «  | BLOG TOP |  » マメ君のその後・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: