2017-10

3連休の初日

darlin♪には、3連休は、関係なくても
私は、ちゃっかり3連休を楽しんでまして・・・
お昼間は彩奈とを楽しみ
夜は。。。
実家の母と妹とその娘、莉子と我が家の4人でお食事に~~~
内緒だけど、本当は、ここに実家の父&妹の旦那が加わるのが本来なんですが。。。
その二人。。。
ちょい「うざい」ので誘いません~~~~(笑)

で、今宵の夕食は久々の「鉄板神社」
cats6_20100322211021.jpg

ここで、泣き虫家族のわが実家。。。
彩奈が嫁に行ったらの仮想話しが進み「そんなの寂しい~~~」と
泣き出す私。。。
連られて泣く母、妹
号泣する私達に困惑スタッフ~~~~
そうかと思えば大爆笑する私たち
とんだ、お客ですわ~~

場所を替え2軒目のラウンジでも大騒ぎ
cats5_20100322211002.jpg




夜中に届いたメールは全て「楽しかった~~~」って
泣いたり、笑ったり賑やかな3連休初日でした~

さて、二日目は??













● COMMENT FORM ●

v-10naoさんへ。。
うちの並びの売り出し中の家を買って~って
言うてるんだけど
「近すぎる!」って却下されてます。。

いつか彩奈ちゃんもお嫁に行っちゃうのよね・・・
ミルママさんも言ってるけど
近所に住んでもらいましょ~v-411
いつも仲良しファミリーでいいなぁ♪

v-10minimamさんへ。。
多分、世界一泣き虫の私はいったいどうなるのか??
お店の方、引いてました~

お嫁に行って欲しいような
居て欲しい様な。。複雑

v-8mirumama様へ。。
父と義弟が参加したら今回のメンバー全て欠席かと~(笑)

自宅の4軒隣に、お洒落なお家を売り出してるので
「そこに住んで~」って頼んでるのですがv-356

micchi ♪さんへ
ワー、楽しそうだね。
お父さんと義弟さんこんな仲間に入れないのが可哀そうだよね。
うざいのを治さなきゃ(笑
そうなんだ、彩奈ちゃんにはもし結婚しても近所に
住んで貰いましょうね(*´∀`*)

彩奈ちゃんはもう少しお嫁に行けないですねv-410

我家も子供達が巣立ったら。。。の仮想話で王子は泣いてますv-406

我家もmicchiさん宅のように
はやく息子&彼女、娘&彼氏と私達夫婦で
遊びたいですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1304-87a6fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩奈作・・(プリン&ネイル) «  | BLOG TOP |  » パパ居ないけど・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: