2017-08

立ち食い。。焼肉

リフォーム後(既に2年以上経過してるが。。)
初めて「焼肉」をした時
酷い目にあった。。。

今回のフローリングの材質のせいなのか??
空気中を浮遊した油が見事にフローリング表面でテカテカと光
それは、拭いても拭いても
私を嘲笑うかの様に翌日まで光ってる・・・
その状態が1ヶ月くらい続いてようやく元に戻った様な。。

それ以来、私は『絶対にリビングで焼く肉や鉄板焼きはしない!」と宣言した。

なので、焼肉を食べたくなったら
コンロの上で換気扇をMAXに回しながら

s-P1030380.jpg

キッチンに付いてるカウンターで立ち食い(笑)

s-P1030381.jpg

そして必ずdarlin♪が「ママさんこの店、何年目~」とかって
立ち食い屋さんのお客になる・・・

そして、「主人に先立たれて、仕方なく店をしてるんよ~」と
私が苦労してるママさんを演じる

「何目指してるん?」と子供たちが冷ややかな目で見てる・・

s-P1030382.jpg

「パパとママ俳優なんでしゅ。。byサラ」

座ってゆっくり食べたい~~~~~
焼肉でした。

s-P1030383.jpg






● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
ここね~
お肉も上等だし、タレの味がめっちゃ我が家好みなんです。
今度大阪へ来られたら食べにいきましょう~
って。。我が家の立ち食いがいい??(笑)

v-22モカパパへ。。
リフォオーム前は、そんな事感じなかったんですが
今回のフローリングは、鏡面仕上げだからなのか??
ホントしつこいくらいに拭いても拭いても・・・
二度とごめんくさいです~

v-22mirumamaさんへ。。
まじでキッチン内にバーベキューの椅子せっと持って来て
換気扇の下で食べたいくらいです・・・
暖かくなったら自宅のガレージでしようかな~

そそ。。未亡人のママさんは、時にはフィリピーナになったりするよ(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micchi ♪さんへ
中々そこの店の未亡人のママさん美人なんだよね(笑
カウンターに椅子置いても低いしね(>_<)
焼き肉屋さんみたいにテーブルの天井に換気扇
つけてくれないかな(笑

旨そっ!!! 私も客になりたいです~~^^
立ち飲みには慣れてますから~~
そういえば・・うちも夕食は鉄板で焼肉でした(リビングで)
いまもフローリングはツルッツル、油断するとスッテンコロリンです(^_^;

micchiさん家の立ち食い焼肉屋さんに
参加したいでーすv-411
美味しそう~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1311-657fdf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘だと言って~ «  | BLOG TOP |  » 相も変わらず・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: