2017-10

嘘だと言って~

4/1・・
エイプリルフールだから
嘘だと言って~
今日の体重

今日は、お仕事行かない日!

なので、朝からエアロへ行き
お仲間と、友達が経営するブティック兼、ネイルソロン兼、カフェへ~~~

page_20100401213348.jpg

ランチが目的で行ったのに~

cats_20100401213340.jpg

どちらを前に着てもいいチュニック
画像では、わかりにくいけど
サテンとシルクを足して2で割った様な不思議な素材で
高級感があって(゚∀゚)ラヴィ!!

お財布が空になってしまったランチ

嘘だと言って~~~



● COMMENT FORM ●

v-22リリパパへ。。
嘘だよ!って言うのは「体重」だけでいいのかな
(@´゚艸`)ウフウフ

お花見に来るかと思ってたのに~

v-22lekurepopoさんへ。。
シルクだけだと、ししわしわになっちゃうけど
この名も分からぬ「シルクサテン」とでも言うのか??
高級感あって、しわも目立たずいいですよね
ベージュに黒!(・∀・)ウン!!いい感じ画像見せて~

v-22naoさんへ。。
一粒で二度美味しい「グリコ」みたいなお洋服です・・(笑)
ランチは1000円だったのに~
衝動買いに近いので、ちょっと| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

v-22ミルママさんへ。。
やばいことになってます。。体重
その後も右肩上がり~
マジだれか「嘘だと」言って~~
折角買ったお洋服が着られなくなりそうです・・

micchi ♪さんへ
こんなにおいしいもの食べてたら、気になっちゃいますよね・・・体重(; ̄ー ̄A
でも、ついつい・・・。
カワイイ服ですね♪
2通り使えて、お得だわ~(☆∩艸∩)

前後どちらでも着れるチュニックいいね~
1度ならぬ2度美味しいって感じで
買い物行って予定外の買い物しちゃう事よくあるものね
この場合買い物じゃなくてランチに行ってというのが面白い~(≧▽≦)/

私もサテンとシルクが混ざった様な生地
大好き(*^。^*)
何て言うんでしょうね(^^ゞ
偶然、昨日、私もそんな感じの生地のワンピを買いました。
ベージュに黒の縁取りです♪

うまうまなメニューですねっ!
リリパパも 4/1だから うそ・・・と言って・・・今日の体重・・・
楽しそうな笑顔ですね(*^^)v

チュにック へ~ 変わった素材ですねっ!

そろそろお花見っ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1312-ecf288a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売ってないらしい~ «  | BLOG TOP |  » 立ち食い。。焼肉

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: