2017-10

売ってないらしい~

何処のスーパーに行っても売ってないらしい・・
オークションで、高値で取引されてるらしい・・

我が家は、昨年末にププ家にお邪魔した時に
「これ美味しいよ」ってパパ男さんに紹介されてたので
既に愛用してます~

201004010848000.jpg

品薄らいいので、ケチケチしながら使ってます・・




● COMMENT FORM ●

v-22yukiさんへ。。
マスコミ効果ってホント凄いよね~
今は、黒マメも売り切れ(ダイエット番組で。。)だよ~

v-22chacharaさんへ。。
あっ!昨日、持って行くのを忘れたわ(笑)

v-22かあちんさんへ。。
テレビで言ってるほど・・・
まぁ、普通の味ですよ~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
私も辛いのは苦手ですが
餃子を食べる時に愛用してますが大丈夫ですよ。
コピー通りそんなに辛くないです・・
お花見は、GOODでした~v-275

v-22ショーンさんへ。。
こちらこそ(人'▽`)ありがとう☆でした。
ラピさんにも会えたし、てんちゃんとサラの2ショットも撮れたし~v-218
ショーンさんの撮った、綺麗な写真ののお花見ブログを楽しみにしてますね。

v-22ママ子様。。
何??
年末1回だけ?
やっぱり飽き性やね~(笑)

あ~~コレ流行ってるんだってね。
うちは、年末1回きりでそれ以降買ってないから
品切れするほど、流行ってるとは知らなかったわ。
なんかホテルオークラの高級品まであるらしいよ。

ショーンです
今日はありがとございました、楽しかったです
サラちゃんの『サラ』が新しいのサラじゃないことが
分かったことが今日の最大の収穫でした(笑)
また、ふぅテンと遊んでやってくださいね

micchi ♪さんへ
そうらしいですね、でもこの間どこかで見たなぁー。
私は辛いのが苦手なんだけど、食べれそうでしょうか?
今日は天気で良かったね(*´∀`*)
楽しかった?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいすごいすごい!!!
カアチンこれ欲しいのに~~~(>_<)

↓の(爆)))))

明日もってきてくださいー!wウソ

テレビで放送されてから売り切れ続出らしいですね~v-12

ほとぼりを冷めるのを静かに待ちます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1313-a359d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーぷーこっこお花見オフ «  | BLOG TOP |  » 嘘だと言って~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: