2017-08

ぷーぷーこっこお花見オフ



昨年に引き続き
4/3(土)ぷーぷーこっこお花見オフに参加して来ました。

(因みに昨年の模様は←">クリックを)



今回も前日の夜から、ロープを張り、シートを敷いて場所を確保して下さった
chacharaさん。。
お世話になりました~(人'▽`)ありがとう☆

基本、晴れ夫婦なので雨の心配はあまりしてませんでしたが。。
chacharaさんもテル君に祈りを込めて下さり
快晴~~~

cats_20100404220148.jpg

日本には四季があるので、
その季節事に景色を楽しみ旬の物を美味しく頂き
風情がありますよね・・

お天気がいいのでサラもうさぎの様にピョンピョンと楽しそうでした。

cats1_20100404220159.jpg

例の如く、センスが無いので他所のワンコの写真は、殆ど収まってません。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しい様子は、chacharaさんのブログにお任せします。。。

page_20100404220214.jpg

「初めまして・・」のお友達から「毎度~」のお友達まで
いつも賑やかな楽しいオフ会

page1_20100404220228.jpg

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆








● COMMENT FORM ●

v-252chacharaさんへ。。
お世話になりました~
毎年4月の第一週末辺りですね・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

プレッシャー~~(笑)期待してますので(笑)

v-252ママ子様。。
たまたま、土曜にお休み取れたので参加して来ました
青、緑、白、桜のコントラストが
楽しさを醸し出してるでしょう~

日曜のv-232は、私の代わりに妹が行ってました~
ミニピン2匹連れ居ませんでしたか??

v-252カアチンさんへ。。
アンドリュー王子のブログへ飛んで頂くと
怪獣サラゴンの動画が張り巡らされてますよ~

又、ご一緒しましょうね

v-252ミルママさんへ。。
食いしん坊のミルキーから目が離せず
サラは何処かで誰かに拉致られてるし
アニーは、兎に角抱っこで、もう大変~~~
でも、chacharaさんのお蔭で毎回楽しんでますv-10

v-252ショーンさんへ。。
テンちゃん、可愛かったですね~
とってもフレンドリーで人気者でしたね
ふぅちゃんは、無愛想なんですか?
そんな風には感じませんでしたが・・・
無愛想でアニーの右に出る者は居ないと思いますので
安心して下さいまし。。

v-252minimamさんへ。。
せめて2時間で来れたらいいのにね~
でも、頑張って大阪遠征してね

にしてもチビル君の猛アタックは、ホント王子に似てる~(笑)

v-10LEONママさんへ。。
コメント(人'▽`)ありがとう☆
どうぞ、こんな怪獣でよければ抱っこしてあげて下さいね。
そして、又、v-232にも遊びに来てね

オフ会でサラちゃんの写真を撮らせてもらった
LEONママと申します。
去年から念願だったので嬉しかったです♪
あつかましいお願いですが
今度は、良ければ抱っこさせて下さい~(^^♪

サラちゃんのストーカー王子の真似をして!?
チビルまでずーっと追いかけてごめんなさいm(__)m
サラちゃんが怒ってもMな所までパパに似たチビルは
平気でしつこくて本当にごめんなさい。。。
サラちゃん、懲りずにまた仲良くしてねv-344

また、ハーバーにも遊びに行きますのでよろしくお願いしまーすv-411

ショーンです
オフ会ではありがとうございました
ラピさんはサラちゃんをダッコさせて
いただいて驚いてましたね
テンもお迎えしたときの2倍の体重になり、
少しずしりとした感じになってきました
あっ、テンとサラちゃんの2ショットだぁ!
また、無愛想なふぅも含めて遊んでやって
くださいね

micchi ♪さんへ
楽しかったみたいですね(*´∀`*)
羨ましいぞぉー。
来年こそは参加したいです♪

うぷぷ
相変わらずサラちゃんはおもちゃみたいでキュートです

すごくすごく行きたかった
chacharaさんのオフ会でした

いいな~~~~~



緑と桜と青空がとってもキレイ!
サラちゃんのプードル服の水色も映えてるね。
桜満開で、とっても楽しかったんだろうなぁ。

今日はお疲れで、ハーバーお休み?
全然誰も居なかったわ。

場所取りだけであとはなーんもしない幹事ですw
今回も楽しかったですねー
来年も再来年もずっと続けたいです。

あーなんだか記事へのプレッシャーなことかいてあるし・・・

もうちょっとおまちをw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1314-e06f2f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸北野界隈 «  | BLOG TOP |  » 売ってないらしい~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: