2017-10

歴史の流れ

昭和58年・・
私達が結婚した年

何処に住むか?
darlin♪は、朝の早いお仕事故会社に近い事!が大きな要因である。
会社近くに3つほどの候補があがった
建売、マンション、更地

建売を見に行ったけど・・・却下
マンション・・・二人とも戸建で育ったので却下
更地・・・とても不便な場所だった

でもでも、「ここに注文建築を建てる!」って更地を選んだdarlin♪
「(;´-`)。oO(ぇ・・・)こんな僻地に??駅も凄く遠いし
バスも1時間に1~2本って」

大阪に居ながら郊外の様な静かさ、緑
そして、1番気に入ったのは
自宅裏が、打ちっぱなし場&ゴルフ場である事・・(あった事。。)

リビングやベランダから外を眺めると
真緑の芝生に白いゴルボールが転がり
目に優しい壮大な眺め

不便だけど、この景色が好きで
ゴルフ大好きなdarlin♪は「ウチの裏庭」と呼んで居たのに
だから、僻地だって我慢出来たのに・・・

image自宅裏

所が・・・
ここに住んで27年
ウチの裏庭が全て住宅&マンションに変身しようとしてる

あの壮大な景色が全て無くなり裏庭に車が走り
子供の声が響く・・・

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 悲しい

少子化のこの時代にこんなに家ばっかり必要??

あ~~~スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ



● COMMENT FORM ●

v-258ミルママさんへ。。
既に打ちっぱなし場だった所に270戸の家が建ってます・・・
完全に住宅街になってしまいました・・・

v-258きみちゃんへ。。
27年だもんね~
そりゃ~時代の流れを感じて当然だよね
ゴルフ場は、作られた自然だけど
やっぱり緑は残して欲しかったな~

うわ~~~
わかります。
うちの実家がそうでした。
私が独身のころは、穏やかな景色が広がっていたのに・・
今は、高層マンション建ちすぎ!!
よくわからん土地になってしまいました。

micchi ♪さんへ
27年も経つと変わるんですね。
家の横の道も駅から広い道路になるんですよ。
どうなるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1318-edab5cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤体操する。。サラ? «  | BLOG TOP |  » デジカメ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: