2017-10

天使の歯ブラシ

我が家の3匹ちゃん。。
食後に私に拉致られ歯ブラシをする・・・

ミルキーは問題無し
アニーは、乳幼児用の1番小さい歯ブラシでかろうじてOK
サラは・・・
口が、歯が小さ過ぎて乳幼児の歯ブラシでもNG

そこで私はいつも綿棒で歯磨きをしてたのですが
綿棒では歯間が磨けず悩んでたら

見つけました~~~

s-100410 053

先端が細くなってる人間用ピンポイント磨き歯ブラシ
これなら小さい歯のサラでもOK

s-100410 054
s-100410 055
s-100410 056

何の抵抗もせず私にされるがままの可愛い怪獣サラごん

歯ブラシが済んでハウスに戻すと
そのままの姿勢で眠りに入るzzz

s-100410 057
s-100410 059

何処までも無邪気な可愛い怪獣サラごんの
歯磨きでした~



● COMMENT FORM ●

v-10ハルピョンへ。。
いいよね~
寝てる間に歯磨きしてもらえるんだもんね~
だれか、私の歯磨きして~

v-10王子へ。。
写真泥棒し易い様に加工しませんでした
どうぞご自由に~

v-10lekurepopoさんへ。。
ドンキに??
どうだろう??
ドラッグストアーになければ、ご一報して下さいね。

v-10カアチンさんへ。。
完全体ですか~?
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
つぼにはまって下さり┏O)) アザ━━━━━━━ス!

v-10ミルママさんへ。。
小さ過ぎるお口に困ってます。
何事も標準がいいかと思います~(笑)

v-10naoさんへ。。
1番、歯石がつき易いサラなので
サラだけ毎食後の歯磨きタイム
もう抵抗は諦めてる感じです~
ペーパータイプも使ってます~私も

v-10ミーさんへ。。
歯間には、もってこいですよ
綺麗に掃除出来ます~
お薦めの品物です

v-10ママ子様
トリミングに歯磨きに~
協力的なパパ男さんで羨ましい限りです。
ウチの旦那様は、仕事以外何もしてくれない。。。

うちにも同じ歯ブラシあるよぉ。
歯磨き大好きなパパ男は、色々買いあさってるわ。
そのまま寝ちゃう サラちゃん、歯磨きが気持ち良かったのかな?
普通は嫌がるものなのにね。

お・・・サラちゃん、抵抗するかと思いきや、こんなお利口さんに
歯磨きできるんですね・・・。
ぷりんは歯ブラシ系はすごい拒否るのでガーゼでごしごし。
でも歯間は・・・。このちっこい歯ブラシいいですね。
探してみます。
それにしても無抵抗なサラごん・・。かわいすぎです。(≧m≦*)

サラちゃん歯磨き慣れしてるねぇ
じっとしてて偉いわ~
ウチは歯ブラシタイプは嫌がるので
ペーパータイプで歯ゴシゴシやってます!

micchi ♪さんへ
これは良いですね♪
家は全部歯ブラシのついてるの使ってます♪
ほんと小さい子は口に入らないものね(>_<)
サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

わあああああ
反則だーーーーこの可愛い寝方は
たまらん~~~~~(>_<)

カアチン・・・ワンコの寝姿とへそ天姿に弱いのに
これはまさにその二つを兼ね備えた
完全体!!!!

可愛すぎるーーー(>_<)

これ良いですね。
ドンキとかに売ってるかな?

こんな寝顔を見せられたら・・・

興奮して寝られなくなるやろ~~~~~~~~~~~

写真ゲッチュ~~~~~

折しも~同じような話題でblogUP(^v^)
サラちゃん~そのまま寝ちゃうのね~可愛過ぎv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1321-30ef65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト «  | BLOG TOP |  » 春の「ST会」

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: