2017-10

イラスト

私って・・・
「イラスト」を描かせたら
万人を笑わせる自信があります!ってくらいに
「絵」全般が下手くそです。。

まだ、子供が小さい頃
チョイチョイって女の子の顔や、犬の絵を描いてあげると
「ママ何?これキモイ・・」って

だから、こんなイラストを描ける人を尊敬します。

「カアチンさん」が描いてくれたサラ~

20100318231611039.jpg


「アンドリュー王子」が描いてくれたサラ~

サラごんTシャツ72-200


「パトリシアさん」が描いてくれたアニー~

a3.jpg


「ブランパ」が描いてくれた私~

michiman.jpg

「お菓子メーカー」が作ってくれたサラストラップ

サラストラップ

そして、最後に私が描いた私~(そんなわけないじゃん。。)

ari003.gif


あっ!誰かミルキーを描いて下さい。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
絵って、生まれ持った才能がありますよね~
それに想像力や観察力、記憶力
私は、モデル無しには何も描けない
優花ちゃんおのミルキーを楽しみにしてますね。。

v-22ミルママさんへ。。
あ~~~誤解を招いてしまってる
私のは、私が描いてません~どこかのイラスト集からひっぱってきました。
あんなに描けたら下手とは言いませんから~
兎に角、私はめっちゃ下手ざます。

私も絵は全然ですv-356
ウチのお絵かき姫「優花」は益々
絵が上手になってるのでミル君書いて~って
言っておきますねv-410
どんなミル君が出来上がるか楽しみです♪

micchi ♪さんへ
私も絵も下手だわ(>_<)
皆上手ですね♪
micchi ♪さんも上手いじゃん♪
ミルキー君の髪型、カワイイから上手い人はチャッチャと
書けそうですね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1322-33b27ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お料理ネタ «  | BLOG TOP |  » 天使の歯ブラシ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: