2017-10

おごられ上手(@´゚艸`)ウフウフ

仕事を終え、次の用事の為、外出・・・
当然帰宅が遅くなったので
夕食を作る時間もなく、
作ってくれる人もなく外食となる。

しかし、待ってる間に一人酒に没頭してたdarlin♪は
既に酔っ払いで、「おにぎりでいい~}と・・
そんなdarlin♪を残して彩奈&亮&私で
居酒屋さんにGO!

カウンターだけのお店に行くと
私は、いつも臨席の人と会話が弾む
「よ~そんな知らん人と喋るわ」って
家族にも言われるのですが~
因みに、私は人見知り(´・ω・`)モキュ?です。

で、会話が弾むと「ママ~この人に一杯おごらせて~」と
ビールや酎ハイが私の前に差し出される
v(`ゝω・´)キャピィ☆
いや。。そんなつもりは無いのですが
結構、行く先々でこのような運びになるんです。

不思議です。。
人見知りで、口下手なのに

でも、私のお蔭で一緒に居る家族までご馳走になって~
キャハ♪(●´∀`●)

おごられ上手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22王子へ。。
違うわ~~~
横に座ったオッサンが。。違う。。紳士が勝手におごってくれるんだも~~ん

v-22ミルママさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)私が可愛いって??
darlin♪は、宣言します。「オマエはイケズな女や~」って

v-22naoさんへ。。
魅力だなんって・・♪チナウ(∀`●)(●´∀)チナウ♪
ちょっとだけサービス精神があるだけです。。

v-22ママ子さんへ。。
(・∀・)ウン!! ありがとう
私は自分から行けないんですよ
話しかけて、つれない態度されたらどうしよう~?
この日とは私と話したいと思ってるか?
とか、考えるからね~
だから、ママ子の様にどんどん来てくれる人が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!(笑)

v-22モカパパさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)
1度しかお会いしてませんが、
モカパパさんは、話がし易かったです~だから、人見知りの私でも
「カモ~ン」でした(笑)

v-22カアチンさんへ。。
そうだよ~人見知り
だから、初めて会った時、カアチンさんとお話出来なかったでしょ
べる&テン君の写真が撮りたかったのに
話しかけられませんでした~

おお!
なんかいい話( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

micchiさんみたいになりたいっっ

そんなmicchiさんが人見知り????

わかります、、、その状況が目に浮かびます^^
私だけじゃなかった。。。やはり誰もが話しかけたくなるのですね。
micchiさんにはそういう不思議な魅力がありますよ~

マメ君はきっと虹の橋で元気に駆け回ってる事でしょうね。

いつも思うんだけど、アニーママって
どこが人見知りなの?

隣の席の知らない人と話して
一杯おごってもらって・・・
十分フレンドリーだと思います♪
そんなママだから、私達仲良くしてるんだよ。

micchiさんの魅力ですよ~
いつまでも素敵なmicchiさんでいて下さいね~
私も見習わなくっちゃ!

マメ君、残念でしたね・・・

micchi ♪さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ママさんカワイイから♪
年をとっても可愛い女でいなきゃって思います。
見習わなきゃ(*´∀`*)

確信犯やな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1331-09db83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足お先に・・ «  | BLOG TOP |  » 悲しい日。。楽しい日。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: