2017-08

三つボタンちゃん

タイミングが合わなくて
トリミング間隔が5週間空いてしまいました。。
お蔭で私のブラッシングでは、手に負えない
モシャモシャぶり

(ロリミングでは、なくトリミングです。。間違えてます)

cats2_20100430215330.jpg
 
目も半分隠れてるし、カラーリングも伸びてるし
あ~~ホントモシャモシャだわ

Tさんに預けて数時間後
d(-∀-。)ネッ

クリクリお目々と真っ黒の鼻の正三角形
三つボタンちゃんの完成~
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



cats3_20100430215338.jpg

しつこく写真を撮ってるとサラにガル~~されました。

cats4_20100430215345.jpg



● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
カラーリングしたては、鶯ボールですね~
永遠のパピーちゃんサラごんです。

v-22NAOさんへ。。
ね~もうすっかり定番です。
このカラーリングしてる子を最近よく見ますが
「やっぱりサラが1番似合ってる~」って思ってます(親ばか)

v-22ミルママさんへ。。
他の子と比べた事なかったですが歯が長いですか?
だから、口が閉まらないのかな~(笑)
ガル~はマジ怖いですよ

v-22カアチンさんへ。。
サラは、現代っ子なので
ソーラーシステムで動いてますよ~(笑)

ぎょえーーーーーーー
カット後にへそ天に
ガルガル顔
かわいい・・・・・・・・・・・

その子、電池入ってませんか?

micchi ♪さんへ
サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
アレレなんかガルルの顔もカワイイよ♪
サラちゃんの歯以外に長いんですね(*´∀`*)

サラちゃんはやっぱりこのカットが似合ってるe-266
カラーしてると伸びたとこが分かりやすいね
サラちゃんはガル~のお顔も可愛いわ~♪

やっぱりmini鶯ボールにそっくりですねv-237
今日の写真は、何だか初めてサラちゃんの写真を見た時を
思い出しましたv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1333-ba2e009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 彩奈。。26歳 «  | BLOG TOP |  » 一足お先に・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: