2017-08

だって。。怖かったもん

5/9(日)

朝、起きて来ると
キッチンカウンターの上に

page1_20100510094036.jpg

彩奈から・・
取り合えず、大好きなバームクーヘンを・・
そして、後日、締め付けないユルユルの服を買ってくれるそうです。
(。・w・。) ププッ 痩せてやるから~~~

彩奈~(人'▽`)ありがとう☆




午後から、いつものお庭
新西宮ヨットハーバーへ。。

は、以前に増してプードル率が急上昇してます。
ホントにいつもプチオフ状態です。

page2_20100510094046.jpg

今日は、スタンプーのラテちゃんや、ニンファちゃんと、お友達になりました。

ただ、座って
ウロウロする我が子を見てるだけで
楽しい時間が過ぎて行きます。

ミルキーは、おやつをねだりにあっちへこっちへ
ハズカシィ・・(*pωq*)です。

しかし、フト動きが止まり
椅子の後ろに隠れてしまいました・・・

そうです!あの子がやって来たのです。

cats7_20100510094057.jpg

おやつをあげると云っても椅子の裏から出てきません・・
ミルキーが怖がるのでママ子がずっと重い重いププを抱っこしてます。
気の毒に~~~

「ミルキー~ママとママ子は仲良しだよ
ミルキーもププ君と仲良くしてね
ププは怖くないよ。。
今度いじめられたらママが仕返ししてあげるから~~」
既にププは、私を怖がってますし~(笑)

1度こじれた犬関係は、どうやったら戻るのかな??

● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 普段はイイカッコしてるミル兄だけど
本当は、ママ大好きの甘えん坊の弱虫兄ちゃんなんですぅ~~

いつもチビ姫親衛隊のミル君なのに
ププ君が怖いの~v-356

頑張れミル君v-410

v-22ママ子様。。
ププにガツンと・・・
ママにお願い(人'д`o)しました。。BYミルキー

ミルぅ~早く強い男になっておくれ!
そうしないと、ママ子の腕はププを抱っこしすぎで
筋肉ムキムキ逞しくなっちゃうよ。

本当はププも弱虫なんだよ。
だから一回「ガツン」ってやってくれれば
もうガルル~しないのになぁ。

v-22ミルママへ。。
毎週、ど真ん中で陣取ってる私達は既に「関所」状態ですよ~(笑)

食いしん坊して、私に叱られた事はすぐに忘れちゃうのにね~

v-22カアチンさんへ。。
マジビビリまくってますよ~
8年間、ずっと一緒に遊んでる子の事も苦手で
今でも、会うたびガルガル。。。
直らない物なのかもね

ハハハハ(^▽^;)ミルキーちゃんったらキュート(>_<)
すごい怖がってるぅ・・・

優しいミルキーちゃんには
あまりに刺激的な出来事だったのですね
覚えてるんですね・・・・

てんちゃんもどうしても怖い子がいるんですよ
ほんとどうしたもんでしょうね



micchi ♪さんへ
本当にハーバーは毎週プチオフ会が開催されているようですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、ミルキー君、怖かったんだ。
急に飛んできたのがビックリしたんだよね。
ほんと、結構ワンコって覚えてるみたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1339-ccd2fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙雨。。 «  | BLOG TOP |  » 女王様

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: