2017-10

涙雨。。

5/11(火)

朝から1日中、雨が降ったり止んだり・・・
悲しいね
辛いね
寂しいね

先月倒れたKパパが5/10に虹の橋を渡って行きました。。
あまりに突然、何も云わず逝ってしまったkパパをたくさんのプードルのお友達と
お見送りして来ました。
まだ47歳・・・
一昨年亡くなった私の親友Rちゃんも47歳で同じ病で・・・

kママの気持を思うと胸が張り裂けそうに辛くて涙が溢れました。

帰りの車の中でdarlin♪に
「私を喪主にする事は止めてね・・」と(早く逝ったら再婚するで~~)




話を変えます。。

ソファーで転寝すると絶対に

s-0 001


メッチャ寝にくいのですが・・

s-0 002

ユルユルbodyのだらしないdarlin♪ですが
「ずっと元気で居てね」と思う私でした・・・




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃんへ。。
「次は私かも・・・」
きみちゃんの笑顔の後ろには、そんな恐怖と隣り合わせの
強い笑顔だったんですね
過信は禁物
時間を体を大事に過ごしていきたいですね・・

v-22はるぴょんへ。。
お通夜の場でKママの気持を思うと
横にdarlin♪が居てくれる当たり前の事が
こんなにも有難い事なんだと思い知らされました。

v-22ミルママさんへ。。
突然のお別れは無念です。
何がしたかったのか?
何が言いたかったのか?
お別れの言葉も無く・・・悲しさだけが残ります。

v-22ココアママへ。。
私達darlin♪依存症の妻には
こんな痛い仕打ちは無いでしょうね。
考えただけで、苦しくなりますね。

v-22minimamさんへ。。
健康である事が当たり前に感じすぎて
贅沢に、不満や愚痴を言う・・・
「死別」と言うこの上ない辛さを思うと
普通に流れる時間に感謝しなきゃね・・

v-22みんみんさんへ。。
みんみんちゃんのブログに書いてましたね。
80歳くらいで「そうか~お迎えが来たか」と思うならなんとなく納得できるけど
人生の折り返しに立ったとこなのに
無念で仕方ないです。

私も今年、同じような事がありました。
micchiさんのお気持ちもよく分かります。
親しい人を見送るのってホントにホントに辛いですよね。
悲しみはなかなか癒えないけど、Kママさんの力になってあげて下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

kパパさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

我家の大黒柱も今年47歳です。
奥さんの気持ちは想像を絶し
考えただけで胸が締め付けられます。

色々不満もありますが健康である事を感謝します。

知っている人で、年齢も近いとなると・・
考えることいっぱ~いですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

我が家も・・・ココママは絶対パパより先に逝きたいタイプ。
パパには何が何でも長生きしてほしい。と切に願っています。

micchi ♪さんへ
悲しすぎます、まだ若いのに・・・。
Kパパのご冥福をお祈りします。
何でもいい、Kパパの分も生きていかなきゃね。

私もお通夜の帰り~車の中で同じことを夫に言いました。
悲しいね。。。
若すぎる。

私も同じ病室に入院していたお友達を何人もなくしてきました。
もちろん同じ病気で・・・
おととしも、仲良しの高校生の女の子が亡くなったのを間近で見てきました。
ずっと、次は私かも・・・と、思いながら、20年の月日が流れて行きました。

本当に、みっちさんも健康には気をつけて・・・
体を大切にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1340-a7c35a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルエコバック «  | BLOG TOP |  » だって。。怖かったもん

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: