2017-05

プードルエコバック

最近、雑貨屋さんでよく見かける布製のトートバック
サイドポケットが便利そうだし
カラフルな柄も可愛い

エアロへ行く際のバックに欲しいな~って思ってました。
mixiで参加してる「プードルグッズのコミュニティ」発見
プードラーなら「買い!」でしょ(笑)

201005121714000.jpg

 プリンとした丸いお尻がサラみたいで(゚∀゚)ラヴィ!!

201005121714001.jpg
 マチも大きく、中にもポケット沢山で超便利~~~

早速、エアロに持って行くと
「イヤン可愛い~ でも、micchiらしくないね~」と

ハイ!自分でもわかってます~(笑)
普段の私の服装や雰囲気とは、違和感ありあり~~~

まぁ、エアロ限定って事でお気に入り

http://item.rakuten.co.jp/kanda-shop/370014-a/#370014-a

こちらで、購入しました。
このお店限定の「柄」です。
お値段も可愛いよ~ん




● COMMENT FORM ●

i-69lekurepopoさんへ。。
持ち手がボアタイプもあるの?
しれは気付かなかったi-237
柄があり過ぎて悩みますが
プードラーとしては、これでしょ(。・w・。) ププッ

あ~~~
このbag・・・
持ち手がボアになってるので苺柄を
この間、友達が買ってました♪
これ、かわいい❤

i-69ハルピョンへ。。
でしょ(。・w・。) ププッ
私には似合ってないけど~(笑)

i-69ミルママさんへ。。
プードル柄だ!ってだけで使わない小物をついつい買ってしまいます・・
でも、このバッグは、重宝しそうです。

i-69minimamさんへ。。
私の見たサイトでは250種類くらいあったんです~~
でも、悩まずこの柄に決定~~~(笑)

i-69ママ子様・・
( *´艸`)クスクス
背景の上にはクリス蝉ね



今度お散歩に持って来て~!

その可愛いプードルバッグを
秘かに背景に入れてあげるからさっ!

このバック欲しかったんですが可愛いプードル柄もあったんですね!
100種類以上の柄を選びきれず断念したんですv-356
小悪魔的なこのプードルちゃんv-344可愛い~v-344

micchi ♪さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
プードル好きにはたまりませんね(*´∀`*)

ホント~お値段も柄も可愛い♪
確かに~micchiって感じじゃないかも・・・(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1341-11196cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

darlin♪へ・・ «  | BLOG TOP |  » 涙雨。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (129)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: