2017-08

祝!結婚記念日。。27周年

5/15(土)

darlin♪のお誕生日の翌日は
私達の結婚記念日なんですぅ~~~
去年は、、豚インフルエンザ到来で計画倒れしたお祝いだったな~~~
でも、今年は、お天気もよく(1日前まで降水確率60%でしたが・・)
午前中のみ、お仕事してお昼過ぎから岡山へgo

いつもの「明日香カントリークラブ」へ・・
ここは、とっても素敵なロッジが併設されてるので
まるで別荘に来た気分になれます。
なので、お泊りが必須です。

cats3_20100517205631.jpg

まるで、二人を祝福してくれてるかの??お天気に恵まれて
とっても気持のいいゴルフでした。

私は半年ぶりにクラブを握ったのですが
「なんで~?オマエ上手いやん!」って
まっすぐ跳ぶし、飛距離もgood
又、ちょっとゴルフ楽しいかも~??

って、幸せな結婚記念日を過ごせました

幸ちゃん、これからも夫唱婦随の゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚夫婦で
歩いて行こうね・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




● COMMENT FORM ●

v-238ママ子様。。
(人'▽`)ありがとう☆
喧嘩するほど仲がいい~ってね
激しく喧嘩して、激しく仲良くで~す。
見習って着いておいでやす

v-238ショーンさんへ。。
いつも楽しくお出かけ羨ましいです~
又、ゆっくり遊びにいらして下さいね。

ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

結婚記念日 おめでとう!
本当にいつもラブラブだよね。
あ~~羨ましい!
うちは・・・?
うちも目指せアニー家を頑張ります♪

v-238リプママへ。。
毎年、スケジュール帳を新調したら
ます、記念日を書き込んでいきます・・
なので、忘れる事はあり得ないです~~
りぷままも是非、ご家族でお祝いしてね

v-238ミルママさんへ。。
そうです!そうです!
色々あった~~~~
そして、乗り越えた・・この先も色々あるかもしれないけど
大好きで結婚したんだもんね
二人三脚楽しみますv-238

micchi ♪さんへ
27回目の結婚記念日おめでとう!
ラブラブ出迎えたこの記念日、今まで色々あったみたいですが
色々あったからこそですよね(*´∀`*)
家は今年23回目?24回目かな?
家は一緒にゴルフはしませんが、micchi ♪さんを
見習って後に続きます(☆∩艸∩)

おめでとうございます♪
うちも、何年になるんだろぅv-236と指をおってみますが..
子供の歳よりプラス1か2?みたいな..
micchiさんのおうちのように記念日って大切にできたらいいですねv-10
羨ましいです~
これからも、ラブラブご夫婦楽しみにしていますv-238

v-238 カアチンさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
そうなんですラブラブ丸出し初老夫婦です。
皆さんも、どうぞ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚夫婦で
私達を追いかけて来て下さいましね~

(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
なんて眩しいお二人なのでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ラブラブ丸出しじゃないですか~!!

27回目??(すごいすごいすごーいっ!)の
結婚記念日おめでとうございます

そして(^ー^* )フフ♪
お天気の神様も
ゴルフの神様も
祝福してくれたに違いありませんね



v-238王子へ。。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
でもやっぱり色々あった27年だよ~
いっぱい喧嘩してここまで来た感じです。

サラは王子が(´・д・`)ヤダだだそうです・・

v-238minimamさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
ずっと゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ではなかったよ
そりゃ~家庭内別居も経験したし
いつでも出て行く覚悟もあったし
乗り越えての今です!
minimamさんもガンバって(●'∀'人)ネ♪

v-35327回目の結婚記念日おめでとうございますv-353
私達はmicchiさんちの9分の1の3年ですが
micchiさんちみたいに、ずーっとラブラブv-344
目指してまぁすv-411

おめでとうございます。
憧れの幸ちゃん&micchiさん夫婦を目指してオイラ達も頑張ります。
これからも、いつまでも1122でいて下さいね。
そして、サラごんをアンドリュー家の養女に!
よろチク (●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1344-61b7031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠し球 «  | BLOG TOP |  » darlin♪のお誕生日

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: