2017-10

盛ってみました・・

家族に若者が居ると、「いい刺激」もらえますよね~
老け込まない必須アイテム
娘や息子だわ~~~


201005290956000.jpg

で、「何これ?」

はぁ~~~?ブラの中に入れる??
実はこれ、盛り髪グッズだって~

そもそも、「盛り髪」もはぁ~?だけど
ようするに、ちょっと髪の毛を盛り上げる(笑)アイテム

お仕事行く前に簡単に盛れて
ちょっとお洒落なアレンジヘアーの出来上がり!!




はい!私も盛ってみました~

201005281052000.jpg










● COMMENT FORM ●

v-22lekurepopoさんへ。。
これは、軽くてワンタッチ装着でとっても便利ですよ~
大小2ケセットでした。
カバンに入れっぱなしで、気分次第でちょっと盛ったり~~(笑)

これ、優れ物なんですね。
私の持ってるのは、もう少し幅が狭くて
盛りが高すぎるやつ。。。
そして、何か違和感あって重い感じがして痛い様な(^^ゞ
なので全然使ってません。
これ、良いかも*゚(愛´3`愛)/゚*

v-22chacharaさんへ。。
新地??年齢制限ないかな~??

v-22ミルママさんへ。。
逆毛立てると痛むしね~
中々、優れもので愛用してます。

v-22みんみんさんへ。。
ミルキーにお祝いを(人'▽`)ありがとう☆

1980年台で止まってる??
(。・w・。) ププッんじゃ若いまんまじゃん

ミルキー君、お誕生日やったんやね~。
遅くなったけど…おめでとう~v-424
年々、誕生日が来るのが嬉しいやら悲しいやら…
ホント、健康で元気が一番!
これからも食いしん坊(笑)で元気なミルキー君でいてね~。

年頃の娘さんがいると流行に乗れていいね~。
私は…バブルの頃で時代が止まってるかも~v-411

micchi ♪さんへ
これはチョットアップにする時便利ですね♪
素人で逆毛をたてるのは難しいもんね。

きっと月曜から新地ではたらけます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1351-89b68237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ププvsミルキー «  | BLOG TOP |  » ミルキー。。9歳です。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: