2017-10

ププvsミルキー

5/30(日)

めっちゃいいお天気~~~
バーベキューのお誘いを頂いてたのですが
まだ、ヘルペス菌が体内で悪さをしてる気配があるので
今、しばらくは安静を~って事でやっぱりへ・・

今日はサラの実家の元飼い主miwaちゃんが
スタンプーの「どんちゃん」とトイプーの「セナ君」を連れて来てくれまして~

page_20100531085137.jpg

どんちゃん2歳になるのに遊ぼう攻撃が凄くて
一緒に遊ぶと大きいので若いおにいちゃんの遊んでる気分になる私でした。

セナ君は4ヶ月のパピーちゃんで
ウサギみたいに跳ねながら走り回って
めちゃ可愛かったです。

新しいお友達「モコちゃん」「アミちゃん」も出来て
飼い主もワンコも楽しい


そそ犬猿の仲のププがやって来て
飼い主のママ子さんが二人を仲良くさせる作戦開始

ププの背中におやつを入れてミルキーに奪わせて
ミルキーの勝ち!にしたいのですが。。

ププが来たらすぐさま椅子の横に隠れるミルキー
パパ男やママ子が呼んでも聞こえないふり
ひっぱりだしてププの背中のおやつを見せても
このザマ・・・
cats_20100531085125.jpg

以前はパパ男が「ミル~チーズあげる~」って言ったら
ダッシュでパパ男の元へ行ってたのに
今ではププだけでなくププ家全員を嫌がるミルキー(笑)

可笑しくって~不思議で~
まぁ、懲りずにププ家はミルキーいじりをするだろうが
ププとミルキーが仲良くなる日は来るのだろうか??

安静の為でまったり~のはずが4時間も居座ってはしゃいでしまい
帰宅と共にぐったり~~





micchiの独り言もどうぞ・・



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-232 王子へ・・
梅雨時期だけど雨を避けて来てね~
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

v-232ココアママへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
もう9歳だよ・・(´・д・`)ヤダでしょ
でも、まだまだ元気だよ~~~ん

ココアママはどんなダイエット法かな~?
結果報告楽しみにしてるね~

v-232ママ子様・・
ミルキーにオヤツを(人'▽`)ありがとう☆でした。
今後のププ家vsミルキーに
\_(o゚ェ゚o)注目だね

v-232yoshimiさんへ。。
ようこそ~~です。
可愛いamiちゃんと素敵なyoshimiさんとお友達になれて
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
アーバーはいつもプチオフです。
又、遊びに来て下さいね。

v-232neneさんへ。。
ようこそです。
モコちゃん小さくて可愛かったし
お姉ちゃまは、サラをとっても可愛がってくれて
とっても嬉しかったです。
又、モコちゃんのブログにも遊びに行かせて頂きますね

こんにちは!
日曜日にご一緒させていただいたモコのママのneneです。
お仲間に入れていただき
ありがとうございました。
娘が・・サラちゃんを拉致ってしまって・・
ホントすみません・・
もう・・可愛くてたまらなかったみたいです。
すてきなご家族でウットリ~
またお会いできたときは
よろしくお願いします。

お邪魔しま~す♪日曜日、ハーバーでお会いしたAMIの飼い主のyoshimiです♪
プードル軍団の仲間入りさせて頂きありがとう♪(#^ー゚)vございます♪
モコちゃんとお散歩にハーバーを選んで正解でした♪
サラちゃん改めて、ちっちゃ可愛いかったです(≧∇≦)
また、出没した際には宜しくお願いします♪

その通りよ!
次回はププにジャーキーをくわえさせて
ミルキーに反対からガブって
かじらせる計画立ててたとこなの。プププ
まだまだミルキーを逃がさないわよ。
(こんなんだから「極悪一家」って呼ばれるんだよね)

遅くなりましたがミルキー君お誕生日おめでとう~
もう9歳なんだね~そんな風には全然みえないよね。
元気で楽しい毎日を(^_-)-☆
アニーママもヘルペス?抵抗力おちるとなるから
無理しないでね~

ココママもただいまダイエット中~
また、アップしま~す。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーのヘッピリはチビルと一緒やねぇ。
ミルキーの食欲とチビルのコスコスを足して2で割ったら丁度よさそうやね。
6月は、一緒にハーバー行きましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1352-2d28c32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩乗り犬 «  | BLOG TOP |  » 盛ってみました・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: