2017-08

新入り MOPPY君

実は5月半ばに我が家に新入りが仲間入りしてたのです・・

その名も「MOPPY君」
真っ黒の男の子です。
とっても恥ずかしがり屋さんで中々、箱の中から出て来ず
お披露目が遅くなりました。


s-0 053
s-0 054

ネットで見つけた拭き掃除ロボット君です(笑)

4匹目が来たと思いました~?
流石にこれ以上は無理~~(。・w・。) ププッ

で、MOPPY君、勝手に動き回ってフローリングを水拭きしたり、空拭きしたり
WAXまでかけてくれるそうです。


0 099
by micchi


 ちょっと賑やかな子ですが
あっちへ行ったり、こっちへ来たり良く動く元気な子です。

s-0 001

ちょおと動いただけでいっちょまえに、お掃除出来てる様でシートが汚れてました。

これから頑張ってね~~~






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22lekurepopoさんへ。。
moppy君は、吸引力は無いんです~
だた、クルクル回って拭き掃除してくれるだけ
だから、とっても安価~(笑)

v-22カアチンさんへ。。
「なんやこいつ?」って感じのミルキーでしょうか(笑)
アニーは恐怖におののき逃げ惑ってますよ
サラ?≧(´▽`)≦アハハハハハ
知らん顔~~

v-22みーさんへ。。
ね~五月蝿い子でしょ
子供って皆こんなに五月蝿い?
もうちょっと静かに遊んで欲しいけどv-12

あー!MOPPYくん。いいなぁ~。
でもほんまに賑やかな子ですね・・・(^^;)もうちょっと静かだといいんですけど・・・。
ちょっと止まって考えてるあたりがなんかかわいいです。

うぷぷっ
一瞬かわいい子が横切って行くのが写りましたね!

お掃除ロボットに驚いたのか
二三歩あせって足取り早まる姿
リピートしてみちゃいました
ミルキーちゃんプププかわいっ

わー、知ってます。
これ欲しいなと思ってたの。
確か・・・ルンバ君が元祖だと思うんだけど
ルンバ君しかしらなかったです(*^。^*)
今は、色々なのが出てるみたいね。
ずっと前にルンバ君、欲しいと思って探したら
その当時は10万位?10万以上?だった様な・・・。
なので諦めて自分で掃除する事にしました(^^ゞ

階段からも落ちないし
ソファーの下もお掃除してくれるし
この子はワックスもしてくれるんだ~!
いいな~(^^ゞ

v-22王子へ。。
「王子って何?」とサラが申してますが~~~

v-22ミルママさんへ。。
はい~ウチもアニーがあり得ないくらいビビリンチョで
moppy君は、ワンコを撤収してからの作業になります。
でも、やっぱり自分の手で拭き掃除するのが1番綺麗になります(笑)

v-22naoさんへ。。
moppy君が動く後をキラちゃんが追いかけると
モップかけ犬になる~~(笑)
遊べて、モップ犬になってキラちゃん楽しいかも??

うわぁ~お掃除ロボですね
こんなの欲しいけどウチのキラが・・・
なんせ動く物が大好きなんで
キラのおもちゃにされること間違い無しですe-351

micchi ♪さんへ
チョイト音が気になりますが優れものですね。
勝手に掃除してくれるんですね。
でも、家ではダメだ。
こういったものには反応するんです(>_<)
まず、ミルは怖くてワンワン、しゅりはコロコロや掃除機と遊びたくて
ワンワン向かってくるんです。
良いのになぁー(^_^;

MOPPY・・・出て行け!
サラごんの婿はオイラだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1360-ecaa6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Σ(・ω・ノ)ノえっ! なんで?? «  | BLOG TOP |  » カタログギフト

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: