2017-10

オーラの色は??

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
こんなのやってみました・・

あなたのオーラの色は?クリックどうぞ

私って服装はモノトーン色が多いです。
でも第三者からは「ピンク」のイメージらしい(内面が~)
で、占い結果は




陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。周囲からの人気もあります。この色がくもると、人に騙されやすく、気弱な状態です。胃腸などの疾患に気を付けて。


なんか当たってるかも~

おこがましいですが私を花に例えると「ヒマワリ」とよく言われます。
その「ヒマワリ」の色「黄」が私のオーラの色
なんか通じてるし
「黄」を曇らせない様に今日も元気で~~~

そうそう今日は独り言もup中です。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22lekurepopoさんへ。。

黄の人、多いですね~
一般的なんでしょうか・・
それとも類は友を呼ぶ??

v-22ミルママさんへ。。

ミルママさんの「緑」わかります~
姉御肌の人に緑が多い気がします。。

v-22minimamさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
似たもの夫婦同志だね
幸ちゃんも黄でした~

v-22ママ子へ。。

私もさ~黄と緑しかないん違う~と思って
めちゃめちゃな答え入れて再度やったらさ
「紫」って出たわ(笑)

v-22naoさんへ。。

ホント緑が多い~~
なんで??
私の周りいい人ばっかりだわ

v-22カアチンさんへ。。

カアチンさんは緑だわ!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

やってみましたフフ
ありきたりな?緑でした

やってみました~♪
私は緑でしたよ
緑の人多いみたいですねぇ

私も「緑」だったよ。
でも↑緑の人多くない?
みんな黄色か緑だったりして・・・
あ~疑う私の心が曇ってる。

私もmicchiさんと一緒だぁ~v-411
診断してからコメント欄をあけたら
王子も一緒だぁ~~~~v-356

micchi ♪さんへ
面白そうなのでやってみましたが、緑でした。
お友達もやったら何となく当たってました。
面白~い(☆∩艸∩)

何だ興味深々になってやってみました。
私も黄でした(^^ゞ

v-22王子へ。。

(;´-`)。oO(ぇ・・・) 王子と同じ色~~~
もう1度やり直してみよ~っと

v-22モカパパへ。。

(@´゚艸`)ウフウフ 前半部分は当たってますよ

お久しぶりです、仕事サボってやってみました ^_^;
結果は緑・・・
(社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。)
との事ですが どうなんでしょう???
そういえば、、、時々 ウツ状態に・・・・・。 あ、すみません ウソです^^

オイラもmicchiさんと・・・



「同じかよ!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1363-ec77f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛々しい。。 «  | BLOG TOP |  » 運気UP~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: