2017-08

どんなもんだい~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

6/14の日記で
フラフープが出来ないと。。。

亮が撮ってた動画

なんともぶざまな格好です。。


MOL0B6
by micchi


昔はすんなり出来たのに・・
出来なかった事にショックを受け意地になって練習しました。

今は・・・


0 002
by micchi


(@´゚艸`)ウフウフ どんなもんだい

楽々に回せます。
フラフープは、かなりの運動量ですよ。
数分で汗が噴出して来ます。
コアが鍛えられます。
手軽に出来る筋肉トレーニング
お勧めです!


● COMMENT FORM ●

v-22カアチンさんへ。。

顔は歯を食いしばって必死の形相で~って(笑)
余裕の顔でしてます~~

採血後、しっかり5分以上は押さえる方がいいみたいですよ。

はははははは!!!
すごい
ものすごいスムーズに出来ているでは
ありませんか~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

丁度顔が写っていないから
micchiさんの頑張ってる顔を
勝手に想像しちゃったカアチンでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  ↓ 採血・・・カアチンも必ずこうなるんです・・・・



v-22ミルママさんへ。。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 頑張ったでしょう~
変な負けん気強いんですv-354
腹筋にも背筋にも効きますよ~

micchiさんへ
さすが!!
昔取った杵柄!上手く回ってますね。
そうなんだ、これは腹筋も鍛えられそうだね(*´∀`*)

v-22mizuさんへ。。

エート・・mizuさんは「初めまして」でしょうか?
フラフープは実はエアロより消費カロリー大なんですよ
頑張って続けます~

v-22lekurepopoさんへ。。

体重も昔に戻ってくれたらいいんだけど

すごーい!
昔に逆戻り~~~ヾ(@~▽~@)ノ

すごーーい、フラフープって何十年前に流行りの時に少しあそんだかなぁー動画スマートに頑張ってられる姿、ステーキ分燃焼でーす、笑、

v-22minimamさんへ。。

おもちゃ屋さんに売ってるのは子供用で
中に鈴が入ってたりするので
スポーツ用品やさん(depo等)がいいよ~
エアーフラフープは、結局何処にも効いてないよね(笑)

インナーマッスルが鍛えられるんですねv-237
数分で汗なんて凄いv-91

脱エアーフラフープします!!!
明日さっそくおもちゃ屋さんに行ってきまぁすv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1365-f6b94e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロハーズ «  | BLOG TOP |  » 痛々しい。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: