2017-10

アロハーズ

梅雨で鬱陶しい日々ですね。。
お散歩の予定が経ちません.

ミルキーがイライラしてます

そんな週末
6/19(土)
マイミクのとっきぃさんちに生まれたレフアちゃんのベビーに会いに出掛けました。
とっきぃさんは、フラダンスをされてるので
フラダンスの専門用語(?)を用いて名前を付けてて~
ママ犬となったレフアちゃんは、超安産で3匹の子供のママになりました。

が、1番小さかった「アミちゃん」がわずか8日で虹の橋を渡ってしまい
悲しく辛い思いもされたのですが
元気にスクスク育つ「ククイ君」と「イリマちゃん」に癒され
とっきぃさんは、2匹の成長を目を細めて眺めてます

そんな「アロハーズ」に会いに出掛けました。
page_20100621215659.jpg

正直、お転婆過ぎるレフアちゃん
山猿と異名を持つレフアちゃんなんですが
ママになって、とっても優しいお顔でククイ君&イリマちゃんを守る
優しいママです。

ずっとレフアちゃんのオッパイを吸ってて
既に我が家のサラと同じくらいの大きさ(笑)

でも、怪獣サラごんとは違って
可愛いプクプクのアロハーズ
私の膝で仲良く
page1_20100621215706.jpg


そんなこんなで癒された梅雨のひと時でした。
早くお散歩一緒に行こうね~



● COMMENT FORM ●

v-22naoさんへ。。

フラフープはかなりお薦めですよ~
なんだか、くびれが出てきた様な?勘違いの様な?(笑)

アロハーズどんなプードルになるのかな~

赤ちゃん可愛いね~
アミちゃんは残念でしたが
ククイ君とイリマちゃん元気にすくすく育ってほしいです♪

フラフープめちゃ上手くなってますね~
腰周りのお肉に効きそう~
私もやってみようかな!

v-22ママ子へ。。

キャハ♪(●´∀`●)
同じ題材なのにね~御免ね
ウチは上品な仕上がりで(。・w・。) ププッ
でも、ママ子らしい楽しいブログに大笑いしたよ
で。。私が悪者だけどv-8

v-22みんみんさんへ。。

なんか、ヨタヨタ歩く姿が可愛いよね~v-238
寝顔見てるだけでもほんわか~~~

(。・w・。) ププッ 名付け親v-91

v-22minimamさんへ。。

当初は、どちらかがチビル君ちに行く予定だったとか??
とってもアンヨが長いんだよ~(笑)
秋にv-232デビューだって

v-22モカパパへ。。

でしょう~私が書くとこんな感じ
ママ子が書くとあんな感じ
でも、名づけ親は私~~キャハ♪(●´∀`●)

v-22とっきぃさんへ。。

なんか、このままドテチンになりそうな勢い~~
((´∀`*))ヶラヶラ
お散歩デビュー楽しみね

v-22ミルママさんへ。。

サラがね~
4ヶ月で550gだったのでアロハーズはどこまで大きくなるだろう??って
でも、早くに大きくなって、そのままって子も居るんだよね

名付けたって言うか・・どすこいを聞き間違えて
どてちんって。。(;^ω^)

micchi ♪さんへ
カワイイ~(*´∀`*)
何だかこんな可愛い子に頂けない名前をつけたとか・・・(笑
大笑いしましたよ(*´∀`*)
家のミルの子達もこのころ1キロ程でした。
でも、今ではそれぞれサイズは違っています。
本当にカワイイナァー(☆∩艸∩)

土曜日は どうもありがとうございまーすv-411   かわいいニックネームまで頂いて・・・・v-293  
イリマとククイの 発音レッスンしなきゃいけないわッツ!!!!

ププ家さんと違って(ごめんなさい)上品にまとまってますね~~^^
ん? でも 「どてちん」 の名付け親はmicchiさんって?
えええぇぇぇ~~~!?

いいなぁ~v-411アロハーズちゃんにレフアママに
早く会いに行きたい我家ですv-363

サラちゃんよりも大きくなってるんだv-410
スクスクと成長してるんですねv-410

ホンマに可愛いねぇ~。
パピーって何時間見てても飽きひんよね~v-398
ヒドイ名前つけたんはmicchiさんやったんやねv-411
アミちゃんの分まで大きく元気に育って欲しいね~v-290

なんだかこのブログでは、可愛くまとまってる。
「どてちん」って名付けた犯人アニーママの話がないやん。
ほんま「どてちん」ってヒドイ名前付けるわ。プププ

可愛いププクリの写真もないやんかぁ。プン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1366-c0738365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とれとれ市 «  | BLOG TOP |  » どんなもんだい~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: