2017-08

strawberry's haney

ワン友の「ぶんぶんちゃん」が
手作りワンコアクセサリーのネットショップを立ち上げました

元々は、愛する我が子の為に手作りされてたのですが
私達にも愛情のおすそ分けをして下さる事になった様で
喜んでる私です。

strawberry's haney」それはそれは可愛いアクセサリーが満載ですよ。
201006241001000.jpg


アニーにプレゼントしてくださった分と
今回私が購入した分です。
右下のティアラタイプがお気に入り~~~

モデルさんどうぞ~
201006231843000.jpg

お値段もリーズナブルで可愛くって~





● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
うちもこちらのバレッタ注文しましたぁ(*^-^)
お値段もリーズナブルで嬉しい!!
届くの楽しみ♪♪

v-22 王子へ。。

ね~可愛いでしょv-238
王子が宣伝??
まさか、自分の頭に付けないでしょうね~(゚∀゚ ;)タラー

v-22ミルママさんへ。。

とってもしっかりした作りでね
丈夫そうです!!
プードルもいっぱい付いてるよん

v-22naoさんへ。。

キラちゃん達、トリミングして
若返ってますね~
又、伸ばした時にお買い上げ下さいましね~

v-22minimaさんへ。。

(・∀・)ウン!! 可愛いでしょ
王子も付けるらしいよ(笑)

v-22カアチンさんへ。。

あら~注文してくれたの?ありがとう
ぶんちゃんも私も嬉しいです。
てんちゃんの白い毛にどの色のアクセサリーも似合いそうだね
楽しみだね

アニーちゃんは超べっぴんさんだし
色がこれまたとても美しいです~(>_<)

そしてそして!!
今、早速バレッタを3つ注文してみました
可愛くて・・・楽しみです

本当に可愛い手の凝った商品で愛情たっぷりですねv-344
アニーちゃんも凄く似合ってるぅv-347
ウチに女の子がいたらなぁ。。。
チビルのモヒカン伸ばしてくくっちゃおうかなv-355

HP見てきました~
めちゃ可愛いね!!
それも私好み♪
トリミングして短くなったのでリボン付けられない・・・
凄く残念です(;へ:)

micchi ♪さんへ
子供用のを買ったりしてるんですが、これは良いですね。
バレッタならすぐに直せるしね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)

micchiさん好みのアクセサリーですね~。
という事は、サラごんにも超似合いますねぁ。
という事は、オイラも宣伝しま~~~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1369-4483a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒い空気清浄機 «  | BLOG TOP |  » 美人さん。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: