2017-08

ハーバー情報

梅雨時期は、お散歩がままならなくて
ミルキーイライラ
ジメジメ鬱陶しいけどミルキーの為だけに
久々にお出かけ

cats_20100627214345.jpg



変な天気だし誰もキテナ―――(´゚Д゚`)―――イ!!  

(´・ω・`)モキュ? 見たことあるシルエット

cats1_20100627214418.jpg

ミルキーはププ君が苦手で姿を見ると椅子の後ろに隠れてしまうけど
今日は、こっそりお尻を臭いに行ったり
ちょっとだけ側に寄る事も出来てママは嬉しかったよ。

何故だか?では「パパ命」になるサラ
パパがミルキーとお散歩に行ったら後ろ姿を眺めて
悲しそうに「クーンクーン」

cats2_20100627214428.jpg

そんな
前回行った時は、芝生が生い茂って
サラが隠れてしまうほどでしたが
少し前に刈とったみたいで今は、ちょうどいい感じ
でも、暑いけど~~~(今日は風があって涼しかった)

生まれて初めて自分で見つけた
cats3_20100627214438.jpg


なんかいい事あるかな~??

でした。。

独り言。。健康診断



● COMMENT FORM ●

v-232きみちゃんへ・・

今日は何処にも行かず「のんびり~」と思ったのですが
やっぱりミルキーの視線に耐えられず
重い腰をあげてでかけましたとさ・・
新ブログ早速お邪魔しましたよ~

v-232ぷーぷーこっこ様

あらま今日はchacharaさんではなくぷーぷーこっこさんなんですね(笑)
奥のほうまで行くと少々湿気てましたが
いつもの場所辺りは全然okでしたよ
風があって気持ちよかったです
又、ご一緒してね

v-232ミルママさんへ。。

そうだね~v-22効果でぷぷ&ミルキーがちょっとだけ
近付いたのかな??
イヤンもっと大きなお願いしたいのに~

v-232なおみんさんへ。。

サラはハーバーに行くとパパしか見てないんですよ
私の呼びかけなんてまるで無視
恋人が去った後の様に「クンクン」泣いて
それが又、パパの気を引き付けるの~
帰りの車の中家では、「ママ命」に替わるんですよ

v-232ママ子様。。

唯一お会い出来て光栄でしたv-8
今度はもっと近付けるかな?ププとミルキー
元々は喧嘩してなかったもんね
今後に期待

v-232naoさんへ。。

暑いかな~?と思うのですが
他に行くところが思いつかない老夫婦です・・
木陰チラホラありますよ~
又、遊びに来てね

v-232minimamさんへ。。

昨年の同時期に亮がv-22見つけたんですが
「いい事」はまるで無しでした・・
私のパワーストーン効果とv-22で「いい事」あるといいんだけど~

チッチわざと失敗ありますよね~
ホントに憎らしいv-371

v-232neneさんへ。。

サラ。。top伸ばすの似合わないかも??
正面から見たらブチャイクで・・・
明日トリミングなのでトリマーさんと相談だわ

期末テスト??終わったら又、サラを拉致(笑)しに来てね~

ほんとだぁ~
なんだかトップがふんわりしているサラちゃん!
ぜひぜひアップのお顔も見せて下さいね。

うちもテストが終わって
ひと段落したら
ハーバーでゆっくりしたいなぁ~

ミル君は、お散歩不足だとストレスたまるねv-164
v-164
チビルも長い間お散歩に行けなくて久しぶりにチッチ失敗しちゃいました(多分わざとですが。。。)

四葉のクローバーは幸せの前兆ですよん♪
きっと良いことありますよv-22

最近ハーバー行ってないなぁ~
暑くなったので木陰があるか心配で・・・
もうすでにバテそうになってる私ですi-229

四葉のクローバー良い事があるといいですね♪

まさか駐車場で会うとはね・・・
ミルキーとププは、運命的に結ばれてるのかも?!プププ

久々のハーバー情報に、ププ家しか出て来ないって
みんな暑いから散歩に来なかったのかな??

昨日は(も?)行かれてたんですねぇ~。
最近全然遊びに連れて行ってなかったので
うちも久々にハーバーに行きたかったんですが
あの湿度の高さに断念しました。
・・・・がっ!風があって気持ちよかったのですね。
行けばよかった(; ̄□ ̄A

サラちゃんの後姿、哀愁漂ってます。かわいいです!

クローバーで幸せ舞い込むといいですね。
そのときはおすそわけしてくださ~い(*^m^*)

micchi ♪さんへ
日曜日、芝生も綺麗になりよつばのクローバーも見つけて
良い事がきっとありますね(*´∀`*)
まずミルキー君がププ君と少し仲良くなったしね(*´∀`*)

きょうは人間のお買いものデーでハーバーはいけませんでした。
じめじめしてなかったですか?
四つ葉のクローバーきっといいことありますよ!

あれ??
今日いらしたんですね~。

バタバタしているのでとりあえずは、新ブログのお知らせに参りました。

日記ではなく。・・・

すでに

月記と化してますが・・・


これからも読み逃げ多しと思われますがよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1372-cfd46107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洒落。。(。・w・。) ププッ «  | BLOG TOP |  »  黒い扇風機

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: