2017-08

罪を憎んで・・

我が家には、第三者からは「貴公子」と称される馬鹿犬が居ます。

3_20100701092346.jpg

こいつです!!
可愛く言えば「食いしん坊」
その実態は。。。

兎に角、隙あらば自宅にある何かを食べようと
ずっと企んでます。
それが分かってるので彼のお留守番場所は「廊下」なんです。
リビングフリーにしたら何をされるか分かりません。
引き出しも、ファスナーもカンカンも開けますから

家族の誰もが家を出る時は、彼を廊下に出して出掛けるのですが・・・
時々誰かがリビングのドアを閉め忘れて出て行く

そして、昨日の事
私が仕事から戻ると目も合わせずハウスへと引きこもる彼

(。´д`) ン? 又、何かやらかしたな・・・
フト見るとリビングのドアが開いてる

そして。。。
「ミルゥゥゥキィィーー」

思いっきりの巻き舌で呼んでも来るはずの無い彼

カウンターの上にあった「キムチスルメ」2袋が空っぽ

直ぐに亮に電話して「リビング閉めてないからミルがキムチスルメ食べた
死ぬからね!」と

しかし、彼はお水を2杯ほど飲み、草を食べて自ら胃洗浄をして
何食わぬ顔

こういう泥棒犬の胃腸は丈夫に出来てるんですよね!!

もう腹立つやら何やら。。。

しかし、私は考えた
仮にドアを閉め忘れてもリビングに食べ物が何も無ければ
被害も無いはず
そう!ミルキーが悪いのではなく中途半端な私が悪いんだわ
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

「罪を憎んで犬を憎まず」

なので、今日からはいつもの掃除に増して
徹底的なリビング管理をしてから出掛けます。

ア~ミルキーのお蔭でお部屋を綺麗に片付ける習慣が出来て
よかった!!

あ’り’が’と’う’馬鹿ミルキー
608280037.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22リリパパへ。。

ヽ( ´ー`)ノ フッ  リリパパも盗み食いしてるの~?
だから、そんなお腹?(。・w・。) ププッ
幾つになっても困ったちゃんですわ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

v-22ママ子へ。。

ププとクリスを足して2で割ったらミルキー
きゃ~しつけ直さなきゃ・・・
 クリスガードってなんか新商品の歯磨き粉みたいな名前やね(笑)

ミルキーもバカだったんだね。
バカなクリスと 食いしん坊のププを足したのがミルキーだって事??
なら、ミルキーの方がウワテだわ。

うちは 二人共同作業で、カウンターの上のおやつを盗み食いします。
だから、高い所には行けないようにしてあるの。
レンジ台の上の空気清浄機で作った クリスガード見たでしょ。プププ

最後の・・・綺麗なツーショットで・・・
馬鹿ミルキーは笑っても~たゎ(@^^)/~~~
俺も ぃえでは ミルキーと同じ呼ばれかたかな((+_+))

v-22王子へ。。

軍配は。。。(。・w・。) ププッ

v-22モカパパへ。。

だよね~本能で動く動物だもんね
こっちが悪い!!
しかし、一向に片付け上手にならない我が家族・・・

v-22ミルママさんへ。。

え~とね
スルメをキムチの素で和えた様な・・
辛いです!犬には悪いです!

v-22ハルピョンへ。。

辛いから、お水2杯~~~
そう一人で2袋
私でも無理な量を
馬鹿ミルキーです。
キムチ色の柔らか目を。。。

v-22naoさんへ。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! レインちゃんも仲間。。(笑)
可愛い顔してやるじゃん
生を・・?って思いましたが元々生食のワンコでしたね

v-22きみちゃんへ。。

そっか~ランディ君も
ランレオ君は、ミルキーよりずっと背も高いし
何処でも届いちゃうよね
あらゆる所に鍵ですね~
お互い油断禁物

v-22neneさんへ。。

モコちゃんも可愛い顔して~~~(笑)
ワンコのせいじゃない。。
私達飼い主が気をつけなきゃね
文房具は美味しいのかな?

v-22ちょこさんへ。。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
心ちゃんもリンちゃんも
やるね~
小さな体にクロワッサン8ケって
口から溢れて吐いたんじゃない(笑)

v-22minimamさんへ。。

食いしん坊かヘコヘコマン
どっちがいいかな~(笑)
食いしん坊がキュート?あり得ない~~~
ただの馬鹿犬ですわさ

日記を読みながら思わず「え”~~~!!!」と叫んじゃいましたv-12
でも、なによりミル君がどうもなくて本当に良かったぁv-411
私は食いしん坊のミル君が可愛くてキュートですが
お留守番中の今回みたいな事があると心配ですねv-356
チビルは食べ物に興味がないので安心ですが
女の子が好き過ぎて...注意の仕様が...

笑えましたぁ~!!(読んでて~)
臨場感ばっちりです。


我が家にも泥棒犬が2ワンいてます~!!
心はイカ松君(するめみりん)を串ごと食べてました~
以外と水がぶ飲みで浄化

りんはドンクのミニクロワッサン8個
りんは、、さすがに吐いてました~

ミルキー君はカンカンもアケル??すごい大物
見てみたいです。

ミルキー王子さん!
大変だったのですね。
ホント大丈夫でヨカッタです。
うちもよく誤飲するので人ごとではありません。
モコはねえねの文房具が好きなんですけどね・・
とりあえず・・下にはあまりモノを置かないようにしている我が家
だけど上にモノが積みあがってる~
徹底的なリビング管理!素晴らしい志
ワタシもちゃんとしなきゃ~

2ショット写真可愛い~

ミルキーちゃん。よかったぁ・・

うちは、ランディーがそれです。
ドアというドアは全部あけ・・・
缶のプルトップから何から、器用にみんなあけてくれちゃいます・・・涙
炊飯器もあけるし、オーブンも開けるし・・・

ってなわけで、赤ちゃん用の引き出し防止のプラスチックのやつ←わかりますか?
あれが、みんな、付いてます・・・

お互い、気をつけましょ~~

えーーーーん

ミルキー君えらい辛そうなの食べちゃったのね
体大丈夫ですか?
そう言えばウチのレインは生のホタテを盗み食いした事があります
消化に悪いから心配してたんだけど至って健康そのもののう○ちして
何事も無しでした
確かに盗み食いのプロ達のお腹は丈夫かも!

ミル君~
お腹は大丈夫なの??
キムチスルメって辛くないのかなぁ???
2袋!って!!!ミル君一人で????
良いう○ちが出ますように…☆

micchi ♪さんへ
へー、「キムチスルメ」が判らない私です(笑
でも、平気だったんですね。
不幸中の幸いです、良かった良かった(☆∩艸∩)

そうそう、ミルキー王子は わるくありませんよ~♪
我が家では「片付けてない者がわるい」と決めてます。。。
以来、子供たちも整理上手になっていますよ~~^^

ミルキー王子・・・アンドリュー王子に対抗か!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1374-033fbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットダイアリー 2ヶ月目 «  | BLOG TOP |  » お洒落。。(。・w・。) ププッ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: