2017-08

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!! かな?

私・・・
お花や観葉植物を枯らす天才です

ちゃんとお世話してるつもりなんですが

そんな私なのに
スポーツクラブの会員さんが「オクラの苗」を下さって・・・

私は育てる自信がないのでdarlin♪に託しました

201007050832000.jpg

ホームセンターで土や肥料を買って
ついでに「オネギ」の種も買って

201007050832001.jpg

ちゃんと育つかな~~~
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!! かな??


● COMMENT FORM ●

v-22王子へ。。
(笑)そうでしたね
王子の本名は「オネギマン」でしたね~
でも、私は「オネギマン」は育てません

v-22minimamさんへ。。
環境で違うの?
マンションベランダはNGでしたか?
ならば、我が家の「オクラ」の環境もイマイチの様な・・
収穫なるのかな?

v-22ミルママさんへ。。
へ~オクラに花が咲くんだ??
何も知らない私です。
そそ!頑張るのはdarlin♪なのでした(笑)

micchi ♪さんへ
オクラの花って綺麗なんだよ(*´∀`*)
実が成るのが楽しみです。
頑張ってね、パパさん!

No title

我家も今年はプチトマト、青しそ、オクラを植えていますv-237
大阪ではベランダに何を植えても育ちませんでしたが
香住ではスクスクと成長しています。
プチトマトは青い実が結構実っててもうすぐ収穫ですv-221
オクラは種からまいたので、やっと双葉が顔を出したところですv-22
micchiさんちよりも少し収穫時期が遅れそうですが
オクラの収穫日記楽しみにしていますv-410

No title

オネギって、オイラも育ててくれるのか~?

ついでに、サラごんと結婚するわ!

ヨロチク おか~たま。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1377-22bc6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経済観念 «  | BLOG TOP |  » 寝相・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: